人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママフェスin東京ビックサイト

出展者の一員として参加させていただきました『ママフェス』

東京ビックサイトなんて就職活動以来来てませんがな。。。

相変わらず広いでかい。

ママフェスin東京ビックサイト_e0166704_23454251.jpg


今回はエイベックスのアーティストさんやダンスマスタークラスのダンサーさんもメディア向けに出演するということで、ステージが豪華やったわ~。


芸能人もたくさん見たよ。

HITOMIがずば抜けてかわゆす。間違いない。うん。





まっくすも一緒だよ☆気合の入ったまっくすブース。
ママフェスin東京ビックサイト_e0166704_23454870.jpg



この後、わたしはまっくすごっこをしました。

そのレポートは後日。
ママフェスin東京ビックサイト_e0166704_23455292.jpg


まあ、パクッたってことだwww
その作品がこちら。www

撫子あゆみ氏に筆をしたためてみました。ええ。


虹の伝え人ならぬ

星のつたえ人ですwwwwwwwwww


エイジアエンジニアさん。
初めて見た。
いい歌聞いた。
やっぱプロはうまいね。。。
ママフェスin東京ビックサイト_e0166704_23455172.jpg




はい、そして

年甲斐もなくちびっ子の間に並んで撮りました。
ママフェスin東京ビックサイト_e0166704_23542180.jpg


ピカチュウ!!!!!!激カワだぜ!!!!!!


…遊んでばかりだと思われてしまうかもしれませんが

きちんと撫子の配布したり、自分アピールもしてきましたよ!!
誤解しないで!!笑



様々なワークショップの中にあのCANDOさんがHIPHOPを教えると聞きつけて参加してきましたよ!!!!!


非常に勉強になりました。


今後のヒントが盛り沢山でした。

スタジオのオーナーさんともたくさんお話させていただいて、形にしたいことがどうすればいいのか
とても参考になるお話をしてくださいました。

わたし、やります。



他にもダンス関係ないけど、たくさんの人との出会いがありました!!!


本当に。いい出会いたくさんでした。
ありがたいことでした。


ちびっこはうすの曽根さんに誘っていただいてマジで感謝!です☆
せっちゃんありがとう☆^^



いやいや楽しかったのは当日だけではありません。

前日、渋谷で酔っ払ってクラブ行ってひと汗かいて
1時間半ねてからの~6時おきでしたwwwwww

ママフェスin東京ビックサイト_e0166704_0321.jpg

ママフェスin東京ビックサイト_e0166704_032219.jpg


今日の仕事、正直しんどかったですw

やったけど。笑






全力で遊び


全力で仕事をする



そんな毎日!!!!!!



寝ます!!
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-08 23:44 | 活動日記


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧