人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映像素材撮影

頭が痛い~なんで~><;


昨日は、DANCE撮影のお仕事をいただいたのでがつがつ踊ってきました!!
首が筋肉痛wwww

幼馴染の、松戸賢治氏・通称まっけんが社長を務める会社の新しい仕事受注のための素材を撮影しました。
会社のHPはこちら↓
http://redaatore.com/html/sub_corp.html

仕上がりが楽しみです。

顔も出るなら、朝まで飲まなきゃよかった。。。ぷぷぷ。


まっけんの奥さんのれいこちゃんと
仕事の相方のツカくんと
私の絶対的味方の芳樹と
我がスタジオ・ビートサーフのやっちゃん

みんなに協力してもらって無事終了しました。





映像素材撮影_e0166704_9105435.jpg

こんな感じでその場で振りを考えたり

映像素材撮影_e0166704_9113754.jpg

ブルーバックで撮ってみたり、踊ってみたり

映像素材撮影_e0166704_912853.jpg

これはおふざけですが


久しぶりに汗だくになりました。

幼馴染だから、遠慮しながら優しく要望を言ってくれたけど
きっともっとこうしてほしいとかあっただろうし、私自身こんなクオリティーでいいのかと、納得のいくようには踊れなかったように思います。


仕事なんだから、遠慮は要らないのに・・・昔からやさしさの塊のような男でしたからね、まっけんは。

ごめんね、まっけん。
もっと上手になっておきます。


衣装のシャツはびしゃびしゃだし、汗がたれて床はすべるし
メディアで活動するプロの人はこれが仕事なのかと思うと、やっぱり楽な仕事はないんだなあと感じました。


しばらく本業もDANCEも忙しい時期に突入するので
神経研ぎ澄ませて乗り切ろうと思います。


要は、時間の使い方。
頑張ります!!^^☆
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-01 09:19 | 活動日記


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧