<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3.24 KO FUNK!!

やあ~楽しかった-----------------!!!!!!!!!!!!


決勝のトスアップ!

KO FUNK!!めちゃくちゃ楽しかったです☆

森田三兄弟のgame☆


甲府駅が良い音楽とかっこいいバスケと、楽しそうな人であふれていて素晴らしいイベントになりました♪

天気予報は雨でしたが、やっぱり私たちの日頃の行いが良いからでしょうね~

快晴でしたね!!!!!!


ダンスショーケースは、やどかり☆でやらせていただいたのと、カイテンゲリに混ぜてもらって2本出ました)^o^(




ひひ~楽しかったぞよ!


色んな人に会って話ができたのも楽しかったです☆

朝からナンバーの練習等々
大分タイトなスケジュールでしたが、充実していました!


主催の森田三兄弟とやどかり☆

いっせーさんに会えて本当に嬉しかった!!

いっこーもいっきもお疲れ様でした☆


やっぱバスケは面白い!!!!!








地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-26 09:48 | 活動日記

今週末は

KO FUNK!!ですよ~

こんなに立派なポスター作ってすごいや~ikkiくん☆
e0166704_10462758.jpg

やどかり☆でアピール!!


今度の24日土曜日は朝から甲府駅北口よっちゃばれ広場に集合だよ☆

カイテンゲリ・やどかり☆・NEXT-Bで決勝戦の前にSHOW CASEをします☆

あとはハーフタイムでフリーで盛り上げようとたくらんでおります。

企業の協賛も多いし、強いチームやすごいMC・DJ陣も揃っているようですよ♪

楽しみ~!!!!!☆




次回開催時には、元バスケ部のUEN・KAZUKI・TOMOKOでエントリーする予定です←え。

間違いなく、ぼろくそに負けるでしょうwwww
この大会は現役に勝てるほど甘くないレベルのストリートボールの匂いがぷんぷんするwwww


でも負けてもいい!やってみたい!というUEN先輩の意見を尊重して、こっそり練習したいと思います。笑




今日は春分の日☆

気持ち新たに頑張りましょう~♪

e0166704_10462897.jpg


e0166704_10462973.jpg

[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-20 10:45 | ☆告知☆

恐怖体験その1

その2があるかと言ったら、おそらくないでしょうけど。


夕べ、PEACEレッスンが終わり、いつもレッスン入れ替わりの間の30分間、適当に踊ったり遊んだり駆け回ったり

子供たちと遊んでるんですが

夕べ、そうこうしているとガラスの向こうに完全にいっちゃってるおじさんが・・・!!!!

窓を開けて入ってこようとしている!!!\(゜ロ\;)

「俺は人生に疲れたんだ・・・寒い・・・寒い・・・」とか言いながら。。。


ゆえんクラスとともにうわあー!!!って引きました。本当に怖かった。


詳しくは描写出来る感じでもないので書けませんが、簡単に言うと靴を脱いで手に持って、さらにズボン脱いでましたwwww

まあズボン下は履いてるんですけど。パンツ脱ぎ始めなくて良かったよまじで。


ゆえんくんがいてくれたから良かったけど、私のクラスだけだったら完全に恐怖。


でも、むげに邪険にもできないので(こういう時、千と千尋の神隠しを思い出す)

いつも施設を管理してくれているおじさまにお任せしました。

こういう時は若いのじゃ経験値が足りない。


そのあとやど練していたんですが、おっさんなかなか帰ろうとせず、近づいてきてその時はさすがにどうしようかと思いました。。。


春になると色んな人が出てきますねえ。。。宇宙おじさんとか。。。


外で練習していると、不思議な人にたくさん会います。


特に女子だけで夜練習する時は、ヘッドフォンしてても背後の気配だけは感じ取ってくださいね☆



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-16 12:52 | 活動日記

一年経ちましたね☆

東日本大震災から昨日で1年でしたね。

私は当日のことははっきり覚えています。そのあとのことも。


山梨は揺れただけで、被害という被害はそんなには多くなかったけど、怖かったですね。




e0166704_10442192.jpg


昨年わたしは気仙沼市と南三陸町に行って、山梨の名産品であるぶどうをみなさんに届けてきたんですが

実際に自分の目で見て感じたことは、未だにうまく言葉にすることはできません。


夕べのテレビでわんさか特集されていた番組も、涙が止まらなくて見ていると心がきつくて消しました。


一瞬で身一つになってしまう事

家族がいなくなること

自分に置き替えたら、到底被災地の皆さんみたいな笑顔にはなれないと思います。


今月末には舞ちゃんが被災地へ行くことになりました。

心配だけど、ボランティアも大事なんですが

自分の目で見て感じてくることが、これからどう動くかを考えさせられることとなるだろうと思うので非常にいいことだと思います。


自分の足で立てていない人間は、他人を助けることはできませんからね☆


数十年先まで継続して様々なケアが必要な出来事です。

東日本大震災に限らず、去年はいろんな場所で災害が多かったですからね。。。


いつかやどかり☆で被災地へ行って、笑顔になってもらえるようなことができたらいいなあと思います。




まずはしっかりやるべきことをやって、自分がどんな役に立てるかを考えながらアンテナを張って行こうと思います☆



朝、目が覚めることは当たり前じゃないですからね☆


今日という日を生きることができなかった人に失礼にならないよう、毎日ベストを尽くしていきましょう☆




地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-12 10:45 | TOMOKO

KO FUNK!!の打ち合わせ…?笑

3/24に甲府をぶち上げること間違いなしのイベントKO FUNK!!の主催者ikkiくんとそのにいちゃんいっこーと打ち合わせがてら、中心の丸八へ☆
e0166704_11412021.jpg

左・三男 右・次男


森田家おもしろいなwwww熱い話からチャラい話まで幅広く楽しかったです☆


途中、ようじろうも合流して久しぶりに話ができました!
e0166704_11412299.jpg



うう~ん!!!!楽しみです!!!!!!


山梨を盛り上げる人が増えてきたなあと感じる今日この頃☆


自分のツールが、その一つになるって事を同世代が感じて実行していくことが、次につながるんじゃないかと思いました。


バスケもやってきたから、こういう仲間と再び絡めただろうし!!


3/24晴れろ晴れろ晴れろ!☆(●^o^●)
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-08 11:40 | 活動日記

ここ2カ月の活動告知

激しく眠い!!!!!!!!!!!!!!!!

今夜も遅いんだろうか。。。寝たい。私は仕事や動くことは好き けれど絶対的に寝る時間が必要なタイプ。


さ、今月は2本世間様の前でやらせていただきます。
来月は2本ですね。



●3/24土曜日
KO FUNK!!@甲府駅北口広場
SHOW CASE>やどかり☆/NEXT-B/甲斐天蹴



●3/30金曜日
おけいこフェスタ@小瀬武道館
PEACE DANCE SCHOOL HIPHOPクラスでステージ発表をさせていただきます。


●4/14.15土曜日曜
BEAT THE LIVE2012@甲府市民会館芸術ホール
TOMOKOナンバーで作品を出させていただきます。



●4/28土曜日深夜、宇都宮で踊ります。多分バスクであろうと思います。詳しい事は分かり次第UPします☆



お近くの方、お時間合う方は是非観に来てください☆



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-07 10:16 | ☆告知☆

今日の山梨日日新聞をチェケららら☆パート3

はいキタコレ!!!!!!

e0166704_13105285.jpg


このイベントで踊ります☆

3/24土曜日は、甲府駅北口よっちゃばれ広場に遊びに来てね☆

地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-02 13:12 | ☆告知☆

今夜の出来事

PEACEのレッスンでした☆

うちのクラスから、ゆえんくんのクラスに入れ替わるとまぁやんちゃだわ(笑)


e0166704_12548.jpg

ひどいコラボレーションwwwww

ふうたくん覚えられてるし(笑)



なんなのTMKて(笑)

ちゃんと書いてよ!Σ(゚д゚lll)笑
e0166704_125526.jpg

e0166704_125523.jpg

[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-03-02 01:20 | 活動日記


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧