<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

災難でした。

昨日は朝一から東京へ。

夜には練習なので、夕方前には帰路へつきました。



でもどうも行くのが気が進まなかったんですよね。

別に約束している人に会いたくないとか、めんどくさいとか、そういう感じじゃなくて
な~んか行かない方がいいんじゃないかな~と身体が重かったんですよ。



そしたら、帰り道は5時間かかりました。。。

たかだか東京から帰るごときでこんな時間の無駄。。。
行きは家を出てから新宿まで1時間半でついたのに。(ぶっ飛ばしてるのでw)


八王子料金所にワゴン車が突っ込んで炎上、男性一人が遺体で見つかったそうですよ。。。。

巻き込まれなくて良かった。。。

40分以上燃えていたらしいです。

恐ろしや。。。



もう首都高から動かなかったもんなあ。。。。


もちろん、高速通行止めで16号線も甲州街道も激混み。

舞ちゃんやゆえんくんに電話して退屈だとぼやきw

コーヒーでなんとか眠気を飛ばしw


相模湖ICまでのろのろのろのろ。。。歩いた方が早いんじゃないかって思ったわwwww

相模湖あたりって峠なのは全然いいんだけど、暗いし、湖の近くって嫌いだから出来れば走りたくないんですよね。
他にも嫌いに理由はあるけど。

なんか感じよくないと感じるところって、大体なんかいるし。


精進湖も苦手。着いた瞬間に友達に「帰ろう」って言ったもん。ま、あそこは確実。






とにかくもう早く練習に行きたくて仕方なかったです。。。

舞さまを2時間も待たせてしまったよ(/_;)


やっぱり直感にしたがって行動するべきだなと、つくづく感じた昨日でした。

今日も無駄に疲れが抜けません。




みなさんインスピレーションを大切に☆


地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-27 10:08 | TOMOKO

興奮冷めやらぬ今朝

おはようございまーす。



「先生知ってる?市原隼人が○○ビジネスホテルに泊ってたんだって!●●のコンビニにいて普通に握手してもらえたって~!!」

はい、そこ家から300メートルです。どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


顔も考え方もかっこいいから好きです市原隼人。

なぜ…なぜ誰も教えてくれなかった。。。会いたかった。。。。隼人。。。


夕べ生徒全員とママ達と舞ちゃんと「さくら!ってよんでー!!!!!」とギャーギャー興奮していたどうもわたしです。



実はこっそりMIXを練習していて、特にやり方とか分からないけどとりあえずやってみてたわけです。

そのデータが、あとは微調整だなって段階で半分飛びました。。。涙

どう回復させていいかわからず、とうとうもうだめだとなって、shigekixxx先生に夜中に電話させていただきました。
いつも快く聞いてくださって、感謝です(/_;)


という流れで、このような大御所の方にちまちまやってることがばれて←

評価していただくことになりました。

なんとありがたいことか!

分からないことをちょこちょこ質問させていただき、教えてもらった技術を駆使して作ったものが

先日のママズビューティーパーティーのBGMで流れていたものです。


…あとは、昔に見て盗んだ技術です( ̄▽ ̄)どんな仕事をやるにも基礎中の基礎☆この手は営業時代によく使ってました。




夕べはバタバタしていて、落ち着いてお話を伺えなかったので、時間を作って評価をいただきに行こうと思います♪


ありがたいぞえ☆


ひとまず、つなぐところとかタイミングとかは大丈夫って言ってもらえたので

あとはあれだ。セットリストのセンスだ。爆


やっぱりその道のプロの人は、MIX聴いただけなのに

どれくらいの時間がかかってるかとか、どういう風に作ってあるかとか、

私の行動までバレバレでしたwwwすごいや~!!!!


ちょっとずつ出来ることを増やしていって、大丈夫だよ~がんばれ~!って言ってもらえたのでもっと頑張ろうと思います(*^_^*)





ちなみに、市原隼人くんが次に山梨に来る日は、24日ですアデュー☆


地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-22 09:28 | TOMOKO

眠れない夜の過ごし方

眠れない夜、思いっきりDANCEの動画を見ていたんですよ♪

ぞわわ~っとドキドキしたり、わくわくしたり(そらそんなことしてたら眠くもならないわ)

あと2週間で1つネタを仕上げなければいけないので、考えたり覚えたり。


いや~ダンスはすごいね~最初に考えた人はホントにすごい!!


やっぱがっつりLOCK好きだな!☆


他のスタイルもたくさん学びたい~♪



今日も仕事終わったらレッスンと練習!!


たくさん踊るぞー!!!!(*^_^*)


************************************


まあまったく関係ないんですが、昨日実家の母による電話を入れたわけです。

イベントも仕事もひと段落して、時間が空いたので様子伺いですけどね。



そしたら、保留にされちゃうんですね。

伝言メモにもならず「どうしたのかなあ…具合でも悪いのかなあ。」と思いましたが、

日曜の20時と言えば

NHK大河ドラマの時間ですね。



まさか電話切るほどじゃないだろ~って思ったら


「ダメだよ~あと2回で最終回なんだから~♪」って折り返しがありました。。。



・・・元気に一日を終えてくれたようで、ホッとしました。



娘の着信<大河ドラマ≠向井理

という方程式、お分かりでしょうか?




蛙の子はかえるとも言いまして、去年の年末、このCMがTVに流れると絶叫していた母子。



絶叫の前は、嵐の前の静けさというものを体感していただけること間違いないと思います。



ときめき~♪☆


地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-21 16:27 | TOMOKO

mama's ビューティーパーティー


美容室アンティークちびっこはうす主催のママズビューティーパーティーに協賛として、やどかり☆出演してきました!!!
e0166704_123893.jpg

セレブ~♪



この歳で、スウェット・スニーカーでこういうところに出入りするのは非常に心苦しいんですが、いたしかたなし。



オープニングアクトをやらせていただきました!



そいでオーナーまさお氏の提案で、急遽昼にもう1本踊りました☆

ありがとうございました♪
e0166704_1231070.jpg

終わった後は、仲良くケーキを半分こして休憩☆



会場では、自分の魅力をもっと引き出そうって言うビフォーアフターが!
モデルはPEACEのKAZUTOさんの奥様。ビューティー!!!!!
e0166704_1231159.jpg

スレンダー!!!KAZUTOさん同じご飯食べてるのに、どうして。。。笑


まさおさんも、あゆみくんも、なつみちゃんも、とても伝わってくるショーをしてました♪

あゆみくんがマイケルジャクソンみたいだったwポー!!!w
衣装の半分は私の服だけどww


メイク中☆きいとくん、ちゃんとピースしてかわいいね~(*^_^*)たくさんお菓子を分けてくれました♪
パパに似て優しい子です☆
e0166704_1231360.jpg



仕上がり!!!!!かわいいーーーーーーーーーーーー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/鼻血!!!!!
e0166704_1231461.jpg

衣装はお馴染みチャームさん

こんな楽しみ方もありからの~



イントラ仲間のまゆうさんにも声をかけて出店してもらいました♪
まつげエクステ☆大人気でした!!!!
e0166704_1231564.jpg

まゆうさん、ママ、ありがとうございました♪



超絶素敵な写真を撮ってくれるひでさん、お仕事中☆自分の何かあった時は、田中写真館さんに撮ってもらうんだ~♪
e0166704_1231659.jpg


そして、PEACEファミリー☆
e0166704_1231754.jpg

UENくんは長野のイベントを終えて、寝ないで来たのでめちゃ顔色悪くて笑えましたwww

何のシンクロか、わたしとKAZUTOさんも1時間くらいしか寝れなかったという。
寝不足アラサー万歳!!!!




YOGAの無料体験レッスンを出店しました。
e0166704_1232033.jpg

興味を持ってくださる方がたくさんいて、たくさん知ってもらえたと思います☆よかった~(*^_^*)


そして、やどかり☆の身体のメンテをしてくれている、こころ先生☆
e0166704_1231836.jpg

舞ちゃんが悲鳴を上げているのを、私はひひひって笑って見てましたwwww

舞ちゃんの身体に合う先生に出会えて一安心。

お任せします!!!!



色々なところで踊らせていただけて、本当にありがたい!!(*^_^*)

これからも頑張ります☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-21 12:00 | 活動日記

東北復興支援活動その2

この間は気仙沼へ行ったわけですけど、今度は寒くなったので、みんなに声をかけて

アウターやトレーナーを送りました♪

新品から、使ってある物はすべてクリーニングして綺麗にしてタグのついたまま送ります。

e0166704_1748429.jpg



行先は石巻市☆


行政はもうほとんど話にならない受け入れ態勢で、くそくらえなので←


自分で仲介してくれるところを見つけました♪


東日本大震災 東北復興支援団体 きぼう
http://www.tohokukibou.com/



今、どこに、なにが必要ですよってことが書いてあるサイト!!!
見つけた時は感動したZE☆


ここに申請を出すと、送付先の方の住所を教えてくれるよ(*^_^*)


自宅は無事だったけど、自宅避難の方たちは避難生活が長くなってきて体調を崩す方が増えていることと

昼夜問わず働いても、収入が半減して貯金もなくなってきて、必要なものが購入できないそうです。

支援金も自宅避難の方は、対象外なんだって。


募金するもよし、チャリティーイベントももちろん良しなんですが

集まったお金ってどうやってどこの組織がどういう風に役に立ててくれるの??って思った事あるので


直接、自分たちで支援できるって言うことがここは魅力的かなと思います。


まあ考え方は人それぞれ☆

こんなところもあって、まだ個人でできることはあるのでよかったらどうぞって感じです。



今夜こそ早く寝るぞ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-18 17:47 | TOMOKO

二人とも忙殺されている期間らしい。

まあ分かってることなんだけどね。


忙しいを言いわけにしない私たち。

みんな忙しいのは一緒ですからね☆


練習となればあまり無駄話せず、わわわ~!!!!っと練習してわわわ~!!!!っと帰って仕事するみたいなこの1年なんですが


集合して、練習を1ミリもしないで久しぶりに2時間強、話をしました。


自然とそうなったんですけどね。


コミュニケーション不足は感じていたけど、今まではその時間も惜しい感じでした><;



仕事の話、そこから来る練習不足への自分自身へのフラストレーションやテンションの持っていきかたから


どう続けていくかとか、自分たちの芯みたいなものとか考え方とか


まあ大したことないチームだけど、ずっと一緒に踊るからね。そういうの大事だと思うわけ、わたし。



そう、人前ではにこにこへらへらしてるけど、結構2人とも頭固いってほど真面目な方です。

逆にもうちょっと弱音はいたり適当くらいでもいいのにと思います。特に舞さまw


仕事というものは、それを通じて自分がどうなりたいかってことが一番大事であって

だけど、叱られて悔しくて泣いたりもして



だから結局、ダンスも一緒で続けてきたからうまくなるだけじゃないんだと思いました。



きっと表現者として人前に立つ以上、踊りに人格や気持ちや性格出るだろうし

それが観てる人にも伝わると思うから


上手けりゃいいってもんじゃないんだと最近思います。


もちろん、技術面向上したい!!!!当然それは大前提でwww



そこらへんの意思統一、なんだかできた夜だった気がします。


改めてですけどね。



最終的に、コミュニケーション不足かなと心配していたのは私だけだったようでw(心配症なのでw)



しっかり考えてることは同じでした。



それを経て一つ思った。

今までわたし、周りに振り回されてて舞ちゃんに迷惑掛けてきたんだなあと^^;



結局自分がどうかってことなのにね、おバカさんなわたくし。すまんよ。




なんか、一個突き抜けた感、またゲットした☆



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-14 16:49 | 活動日記

11.11.11

e0166704_12482196.jpg




ジャスト!!!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-11 12:46

あたりまえ体操

どんなに眠くても1日1回は観てしまうどうもわたしです。


夕べは全くどうしたものか(原因は分かったのですが)曲のデータがどっかいっちゃってひーこらひーこら3時半まで元に戻してましたw


きっと、できてる人にはすぐできることなんでしょうけど、触って覚えろ的な私には大変なことでした~ww

しげさんに助けていただいて本当に良かった。。。涙



その前まで各企業の社長さんに囲まれながら

お馴染みアンティークのまさお社長と、あゆみくんと一緒に
『経営支援セミナー2011』というのに参加してきました♪

ダンスには全く関係ないと思いきやそうでもないと思うのよね~


2時間半、税制改革の話から、憲法・経営全般に関する話まで☆

こういう話大好きなので、とても楽しかったです!!!!!!



結局、何やるにも同じってことが分かりました。


社長だろうが勤め人だろうが、ダンスでもそうだと思ってたけど

周りがどうであろうと、自分の頭で考えられる人が生き残るってことですね☆


まあなんとなくでも生きていけるけど、そういう人は頭打ちだからしょうがねえということで

終わってから23時手前まで熱く語ってましたwwww

社会って面白い♪やっと大人になってきた気がしますwww

しかし、やっぱまさおさんすげえわ。

こんな人が同級生で良かったぜよ。

わたしもっとでっかい人間にならんと、この先やっていけない気がする!!!!!頑張る!!!!





まあ全員スーツの中、うちらはなぜか示し合わせたわけでもないのに3人とも紫のトップスで一番前の席に乗りこんでましたが、なにか?




生徒のパパさんにもはじめてちゃんとお会いできたし、いいことづくし☆




今日もぶっとばしてやるんだぬーん(゜-゜)♪

地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-09 09:27 | TOMOKO

クズのみなさんこんばんは。

ああ~一度でいいから言ってみたい←


ま、あのマンガ好きじゃないですけどね。負け犬言いわけマンガw

カイジ好きな人いたらごめんなさいwwww



ささ~先日、水戸へ行った時に舞ちゃんが買ってくれたこれ!!
e0166704_10214432.jpg

東京スカイツリーミネラルウォーター!!!!

なぜかPAで戻ってきた舞ちゃんが「ぱーちゃんにあげます~」と言って差し出してきたこの水。

内容量は245mlと少々少なめ。

わ~こんな形のあるんだ!すごい!って思いながら、大事に開封せず1週間。



意外と高いことをあとから知ってびっくり!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お礼に彼女の好きな桃の天然水を買ってあげました。

もう1本くらい買ってあげよう。












間違い探しwwwwww↓
e0166704_10215324.jpg

わかるかなあ~???(゜-゜)
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-08 10:19 | PHOTO

MAMA's Beauty Partyは11/20

じゃかじゃかじゃーん☆告知だドン!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらのビューティーイベント!!!

MAMA's Beauty Partyに
やどかり☆オープニングアクトします♪
e0166704_14441458.jpg

まさお氏の笑顔が光ってますね~ww

みほちゃんもかわゆす(*^_^*)



他にも出店者として、身内で言うと~

我がPEACEから、UENくんのYOGA体験教室や

BEAT SURFで一緒にわきゃわきゃしているMAYUUさんのまつげエクステなど

をとことんテーマに上げて行うイベントです。


オーガナイズするのは、美容室アンティーク!そいで、NPO法人ちびっこはうす!

一緒に気仙沼へ行ったあゆみくんが飛びまわって頑張っている模様。

せっちゃんもいつも忙しそう☆

そんな世話になってる二人のため、ガツンと盛り上げましょってことで朝一LOCK☆


お申し込みは、画像の下に書いてあるところまでお願いします♪


限定180組?だった気がするのでお早めに~(*^_^*)


風邪がもう少しで完治しそう♪

病は気からですなあ☆良かった~♪



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-11-05 14:56 | ☆告知☆


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧