<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

週末日記その2☆Fine Motion IN水戸

そして昨日30日は1年ぶりの茨城県は水戸市まで遠征してきました☆

気仙沼に行ったので、めちゃめちゃ近く感じました。感覚麻痺ってこわいNE\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww


途中の守屋SAでお昼を食べました☆
e0166704_1321310.jpg

納豆味噌ラーメン♪美味しかった~☆ピリッと辛くて納豆と良く合っていました~♪



イベントはいつもとても面白い内容で、今回は生talkBoxの方のライブがありました!!
素敵だったなあ~♪うっとり❤


みんな上手だし見ごたえもたっぷり!!!!
まばたきがもったいない!☆



次からバトルも出てみようと思います。何事もやらないとね♪

前日6本がっつり踊っていたのでそんなにアップせずに本番になりましたが、めちゃ動けました!
自分的にはまあまあ☆ペースがつかめて良かったです。

e0166704_063696.jpg

でも、チームの出来としてはまだまだです。

TAKASHIさんICHIさんMOMOさん、そして呼んでくださったTSUKAさんありがとうございました☆
e0166704_1375668.jpg

TSUKAさんこんな顔してたんすね。。。笑



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-31 13:09 | 活動日記

週末日記その1☆あかちゃんタウンでPEACE DANCE SCHOOL第1回発表会

おはようございます。


あっという間に10月が終わり、当初の予想通り今朝からのどが痛くて風邪の予感ぷんぷんのTOMOKOです。



さて先日29日は我がPEACEの発表会でした!!
e0166704_10391181.jpg

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

5月からDANCEを始めた子たちが多く、今回が初めて人前で踊るって子もいましたが
日頃の頑張りがよく出せたんじゃんないかと思います☆


もちろんうちのチームも、みんなと会場を一緒に盛り上げるため出演してきましたよ(*^_^*)
e0166704_10395326.jpg

e0166704_1043339.jpg




そして、特別出演してくれたNEXT-BとC&R☆もありがとうございました^^
こういう機会があると、一緒のイベントに出れて嬉しいですね☆
e0166704_10413493.jpg

e0166704_10415326.jpg

e0166704_10421446.jpg

e0166704_10423664.jpg

いつも協力してくれてありがとう☆




UENくんのクラスのブレイクナンバー☆まじでみんな元気!!!
e0166704_1046812.jpg

e0166704_10474372.jpg

e0166704_1048787.jpg

e0166704_10485481.jpg

e0166704_1056379.jpg

みーんなかっこよかったよ!!!




9月から練習を頑張ってくれたLOCKナンバーのみんな☆
e0166704_10451411.jpg

e0166704_1050272.jpg

e0166704_10502732.jpg

e0166704_1051361.jpg

e0166704_10553662.jpg


みんなと一緒に踊れて嬉しかったよ!!!!ありがとう☆



そして、「地元でレッスンやる!」って言い出したら協力してくれたUENくんとKAZUTOさんとのインストラクターナンバー☆
e0166704_110217.jpg

e0166704_10522321.jpg

e0166704_10524639.jpg

e0166704_10532721.jpg

e0166704_1053581.jpg

e0166704_10543976.jpg

e0166704_10545741.jpg


いつまでもやんちゃなアラサー♪
e0166704_10564820.jpg

二人ともありがとう。打ち上げしましょう。



発表会が終わった後、出店していたこころ先生にカイロをやってもらったり
e0166704_1134532.jpg

手前UENくん奥わたくし。こころ先生、みんなを見てくれてありがとうございました♪



孫さんにかっさをやってもらったり
e0166704_1144272.jpg

孫さん東京から来てくれてありがとう☆会えてうれしかった~♪


さらに、弥勒さんにスピリチュアルカウンセリングしてもらったりして、イベント自体もしっかり楽しんでくることができました♪
UENくんと私のカウンセリングの時、生徒のみんなに囲まれてて全部聞かれてましたけどwwwうけるww

てゆうか、迷いや悩みがないから困りますって二人とも言ってたwなんて幸せなんだ☆

私は結婚してからも踊れるって言ってもらえて、超うれしかったです♪そうこなくっちゃね!!!!


誰一人怪我もしないで、楽しめたこと、そして無事に終了で来て本当に良かったです^^


またこういうことが形にできるように、毎日ちょっとずつ頑張ろうと思います♪

ありがとうございました☆






地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-31 11:12 | 活動日記

頑張った。

今日の業務が全て終了しました。


踊りまくった今日の模様はまた後日。


朝一水戸へ出発!




e0166704_0512465.jpg

ぱー&UEN
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-30 00:49 | 活動日記

キングオブコント2011

やっと見れたよ~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんだかんだで夕飯にできたのが9時過ぎてしまった。。。すまない。おなかがすいたであろうに、あやつは笑顔で迎えてくれたよ。




好きな芸人さんは、又吉さん。出てないけど。


顔で言えば、ジャルジャルの後藤さん。かわうぃーね。





お笑いって色んなことに興味ある人のコントの方が面白いね☆



笑いにつながってないようにみえても、感性が磨かれてるのかなあ。。。

意味が分からなくても得点高いし、ストーリー性がスマートでも負けちゃうんだね~。

難しいね~そこら辺がわかったらもっと面白いんだろうなあ。



自分のスタイル貫き通して勝つのが一番だよね~。

でも負けると悔しいよねえ。

深いなあ~




きっとダンスにも言えることだよなあ~と、結局貧乏性な考え方で観ていた私はまだまだひよっこさ。

純粋に楽しめよ!自分!w



まあ、色んなことに興味を持って経験して糧にしていくってことだね☆

無駄なことは一つもなくて、自分の幅が広がるってことだ。うん。



それにしても、夜中の帰り道がものすごく寒かったー!!!((+_+))






地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-28 09:59 | TOMOKO

美容室アンティーク×NPO法人ちびっこはうす×PEACE DANCE SCHOOL

今週末と11月のイベントの打ち合わせをしました。


PEACE Tシャツも超かわいく仕上がってる♪

アニさん、マーサさんありがとうございました☆



11月のはオープニングアクトをやどかり☆。
PEACEからYOGA体験を出します。



まじめにやる時はちゃちゃっと集中。

意外とまじめな私たち。


サクサク決めて、雑談の空気になったところであゆみくんが『腹探りカメラ』を炸裂させました。

あゆみくんのケータイにこのアプリを勝手に入れたのは、何を隠そうこのわたしです。

あとで見て、パーソナルカラー的なものもわかるのかってくらいドンピシャですwwww言葉は別としてねww





KAZUTOさん。お疲れなんですかね。
e0166704_1032335.jpg


腹黒いからね。(―_―)
e0166704_10324152.jpg


わたくし。あ~実際そう思ってるわ~www
e0166704_10324976.jpg




このアプリはiPhoneにはなかったですよ。。。残念。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-27 10:30 | 活動日記

29日のイベントに追加項目!!

14:30~親子でHIPHOP的なワークショップをやります(*´∀`*)

講師はKAZUTOさん。

アシスタントはワ・タ・シ♪




会場にいるみんなで身体を動かしましょう~的なものです☆

そしてそのまま、PEACE DANCE SCHOOL発表会セカンドステージに突入しますので!!!




ってことで、私は曲の編集に取り掛かります。


え?遅くない?って(´・ω・`)さっき決まったんだもんwww



やっぱなんでも糧になるもんですな~♪


何事も経験あるのみ☆



チャオ~☆



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-26 01:12 | ☆告知☆

やっぱり踊るのは楽しいよ☆

ちょびちょび大事に飲んでいるレモン牛乳。
e0166704_1222127.jpg




夕べのレッスンは、ドSの神様が降りてきたのか三分の二が基礎練になってしまいましたw

みんなのきついよ~((+_+))って顔を観るのが好きです。←

もっと振りを進めたかったな~フロアに入るからもっときつかったのに。ニヤリ



スポーツじゃないし正解がないものだから、その分難しいけど

単純にこんな大好きなものが見つかってあたしゃ~幸せですわ。


そして、未だに踊れることが幸せですわ。



iPadも買って正解☆(誰かさんはwi-fi使えないってへこんで電話してきたけどw)

効率が上がりました、振り作り。

好きなダンサーさんをみてにやにやへらへらしてます。

時に鳥肌、たまに叫ぶ。

発想力や体の使い方とか、もっともっと知りたい!

同じ人間だから、きっとわたしもできると信じて!!

それに私は頭が固いからね…柔らかく柔らかく☆




PCはもちろん必要だけど、私の場合そんなに難しいことには使わないし

仕事にも息抜きにもつかえていい♪






こんなに涼しくなっても、シャツもスウェトも汗だらけでデトックス☆

体を動かすと、気持ちまでもすっきりします♪








レッスン帰りは舞ちゃんと歌を歌いながら帰りました☆


秋なのに選曲はサザン。どうなのこれ。




ラーラーラーラララ ラーラーラー!ヾ(゜▽゜)ノシ
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-25 12:19 | 活動日記

☆今週末のイベント☆

昨日のチーム練習で背中が筋肉痛だ万歳!!!!!

外での練習は気持ちがいいな~♪(^^♪

今週も予定がいっぱいで充実すること間違いなしな告知だドーン!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


◎29日

 PEACE DANCE SCHOOL第1回発表会

イベント名:赤ちゃんタウン

場所:街の駅やまなし

出演時間:10;30~と15;00~

出演順番
1.やどかり☆
2.NEXT-B
3.C&R☆
4.PEACE BREAK ナンバー
5.PEACE LOCK ナンバー
6.PEACE インストラクターナンバー




◎30日

『FINE MOTION』
~7thANNIVERSARY&1ON1 FREE STYLE BATTLE SPECIAL~@水戸BUBBLE

OPEN13:30
CLOSE20:30

DOOR¥3000-1D
W/F&ADV¥2500-1D


FINE MOTIONホームページ→http://m-pe.tv/u/?finemotion
※デイイベントですので年齢による入場制限はありませんので、お気軽にご参加・ご来場ください。

※ 出演順になっています。

━━━TIME TABLE━━━
13:30~14:30 DJ NAOKI・DJ MAI
14:30~16:00 SHOW CASE1・BATTLE予選
16:00~16:30 DJ NAOKI
16:30~18:10 SHOW CASE2・BATTLE1回戦
18:10~18:40 DJ TALKBOX
18:40~20:00 準々決勝・準決勝・SHOW CASE3・BATTLE決勝
20:00~20:30 DJ MAI



━ SHOW CASE 1 ━
【DANCE】
chocoholic
火曜日の女達
I.T.C. lock
JAPA NEW JACK
Ruffcool
doocle poppers


【BATTLE予選】




━ SHOW CASE 2 ━
【DANCE】
improve
RAD MILK SHAKERS
ファイヤーアフロ
Che Itaco
DAFT HEADS
KEVABU

【GUEST TALKBOX LIVE】
JUVENILE

【BATTLE JUDGE ジャッジムーブ】

【BATTLE決勝トーナメント 1回戦】

【BATTLE 準々決勝・準決勝】

━ SHOW CASE 3 ━
【DANCE】
ぷっしーぼぼーみー
やどかり☆
Natto-Gyoza!!【GUEST】
Flying☆colors【GUEST】
DRAGON ROAD【GUEST】
SORI【GUEST】

【BATTLE 決勝】



またこんな出演順。。。プレッシャー半端ないZE!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、実際そんなに気にしていない←

あああ~すてきなDANCEがたくさん見れるよ~!楽しみだな♪



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-24 10:43 | ☆告知☆

カスタムしてもらったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとうございます☆武井さん(*´∀`*)感謝☆




地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-23 16:09 | TOMOKO

東日本大震災の影響がこんなところにも

ががーん。静岡でのコンテストがなくなってしまったー((+_+))涙


静岡で毎年行われている大道芸の祭典の中の一つに、ストリートダンスのコンテストがあるよと誘ってもらったので出る気満々だったんですが

世界中の大道芸人さん達が集まらず、中止とのこと・・・


悲しい((+_+))





ま、ひとまず29日のPEACE発表会楽しもう☆

場所は、いつもの街の駅やまなし

PEACEの発表時間は10:30~と15:00~の2ステージ!!!!!



やどかり☆もでます!数年ぶりのトップバッター!!!!

1日にコンテストネタを2本、LOCKナンバーを2本、イントラナンバーを2本…計6回。


考えただけでもゼエハアするwwwwwww



タイトなこの感じ、たまらないNE☆


ぜひ観に来てください(^○^)
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-10-21 11:35 | ☆告知☆


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧