<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

来月以降の活動告知です

10/9日曜日 根津記念館13時から PEACEとゆかいな仲間たちで東日本大震災チャリティーイベント『明日へ』出演

・NEXT-B
・やどかり☆
・あっかんB
・SOUL BREAK
・C&R☆
・PEACEインストラクターナンバー


その足で、気仙沼へ飛びます。

募金していただける方は1口1000円で、皆さんの気持ちを山梨のブドウにして届けてきます。

会える方は直接、会えない方は振りこんでいただく形をとっています。

詳しくは⇒http://www.youtube.com/watch?v=CJaX3L08Dl4



10/29土曜日 街の駅やまなし『赤ちゃんタウン』内でPEACE DANCE SCHOOL第1回発表会を行います!!
時間:10:30~と15:00~の二本立て☆


・TOMOKO LOCKナンバー
・UEN BREAKナンバー
・PEACEインストラクターナンバー
・やどかり☆
・NEXT-B
・C&R☆

とまあ、ラインナップはいつものゆかいな仲間達です。


10/30 日曜日 FINE MOTION@水戸BUBULE
やどかり☆SHOW CASEに出演します。


この日はソロバトルもあって、ジャッジもゲストも超豪華なイベント!!!!
毎年わくわく。

詳しくはまたUPします。

茨城・栃木の友達にも会えるしね♪



11/5.6 土日 静岡大道芸祭り ストリートダンスコンテスト@静岡市中心


やどかり☆で出場します。

大御所BOSSさんに誘っていただきました。感謝しております。



11/20 日曜日 ママズビューティーパーティー@ミラベル

やどかり☆オープニングアクトをやらせていただきます。


12/3 土曜日 名古屋にてゲリラダンス。笑

12/11 日曜日 DANCE CLIMAX LINAL vol.20@長野県は飯田市





私の予想では、11月頭に風邪の一つでもひいてくたばりそうな予感がしますwwww

毎年なぜかこの時期が忙しいんだよなあ。不思議。

いいよいいよ!!!



10月に3件のオファーにこたえられなかったです。。。本当に申し訳ありません。

懲りずに誘ってください!!!m(。。;)m

言いわけは嫌いですが、本業やりながらうまく調節していきたいと思っていますし、できるがきりの努力はしたいと思っています!


よろしくお願いいたします☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-30 13:31 | ☆告知☆

ミスもんぺGPレポ

こんばんは(*´∀`*)TOMOKOです☆


いや~今日は久しぶりに完全OFFしました!!!!
すっきり~♪




さて、先日のミスもんぺGPのレポ。


私はキャンギャルだけの予定が、なんだか出場することになり、ちゃっかり出場して参りましたよ。


特技披露は、もんぺLOCKです♪破れないようにハイウエストな着こなしにしておきましたwww



わたくしのスペックはこちら!!!!!

Tシャツ→まっくす作
もんぺ→ちびっこハウスのせっちゃん作
ブーツ→やどかり☆衣装




なんせ前日4時まで起きていたので、顔が疲れているというww





e0166704_073332.jpg

司会は、誘ってくれたcharm店主でもあり山賊代表の根津さん☆

しっかりPEACE DANCE SCHOOLのことを振ってくれたので、これでもかと告知させていただいてきました!!!


ありがとうございます!!!



もんぺLOCKその1
e0166704_09091.jpg





もんぺPOINTその2
e0166704_09383.jpg




いつも写真とってもらったときに思うんですが


見てる人たちの表情が自分の写りより気になるんですよね。


笑顔になってくれてるので、今回は成功だな♪



結局レッドカーペットを歩いて
e0166704_0101270.jpg




ポージング
e0166704_0103192.jpg





つくづく、踊ってないと人前に出るのは恥ずかしいなと痛感しましたwwww



モデルとかやるときもそうだけど、恥ずかしいの差が激しいwwww




最後は皆んなでぶどう体操して(気持ちよかった~♪)
e0166704_011559.jpg



皆んなで☆
e0166704_0121988.jpg





いやしかし、元農家といえどガチの人たちの中で、大変失礼致しました。。。

なんでもコンテストは体力使うわ。うん。




楽しかったです☆(*´∀`*)
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-28 00:18 | TOMOKO

ねるねるねーるね

本日は、ミスもんぺグランプリでした!



よくわかった事は




コンテストはなんでも体力使うって事です。






レポートは後日。今日無理(笑)疲れた。








からの~


練習!(=´∀`)人(´∀`=)





これからコンテストにどんどん挑戦しようと思うのと




新しいネタを2つか3つ覚えなきゃならんので、ヒーハーです( ;´Д`)笑




今年ももう終わってしまうよ。って気持ち。



THE充実!!!!!!!




無駄にできる時間は無いのだよ。




そうそう。


わたくし、来月気仙沼にボランティアしてきます。



ボランティアはボランティアなんですが



なによりこの出来事自体を

自分の目で見て、肌で感じてきます。


このタイミングで生きてんだから、テレビで見てるだけじゃわかんない。

写真見せてもらってもわかんない。

話を聞くだけじゃわかんない。

感じないと。


そいで、山梨で何ができるかって事かなと思って。



ちゃんと見といでって言ってくれた人達ありがとう。



仕事も休まないし、レッスンは休講にしません。

ちゃんとやりまっせ。



詳細はまた書くので、ご協力していただける方は是非のっかってください、このプラン。





PEACE☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-25 23:54 | ☆告知☆

魔女宅

わたしが好きなジブリ作品は風の谷のナウシカ。





舞ちゃんの好きなジブリ作品は

魔女の宅急便。




今日の練習はその中から




名場面を再現しました。


スランプの時期から、なんとかトンボを救い出そうと

デッキブラシで飛び立とうとするシーン。


e0166704_3105341.jpg


飛べ!って言ってる。







からの~






ハラハラドキドキ最後にトンボを掴むシーン。


e0166704_3105445.jpg







練習は、ちゃんとしてます。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-25 03:05 | 活動日記

今日の山梨日日新聞をチェケららら

e0166704_13364646.jpg

これね。



この一面の左上に

e0166704_1336501.jpg


はいドン。






さらにー!!!!


e0166704_13365550.jpg


ドーン!!!(=´∀`)人(´∀`=)



不謹慎なほどのテンションで、おくやみ欄の隣に載っています!笑




次のレッスンからは、全員もんぺにTシャツインですよ。




わたしと、アンティークのあゆみくん。

キャンギャルやった、成果が今ここに。笑




ミスコンテストは今週末日曜日。



いっぱいメディアの方が来るそうなので



特技の披露はやっぱりもんぺLOCKにします。



もんぺが破れないようにします!


本当に衣装にしたいわぁ~このもんぺ。


山梨県のみんな、新聞みてね( ̄▽ ̄)
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-23 13:28 | TOMOKO

今日のLESSONで

発表会の振り完成~♪


やっほうやっほう♪


発表会に出る子も出ない子も、楽しめるようにレッスンやろうっと!!!



みんなはあと一カ月が練習大変だけど、頑張りましょうねん☆




次はやどかり☆の新ネタ結婚式披露宴バージョン2を作るなり。



少女時代を完全コピーに挑戦だ!!!!!笑

お呼びですか~つって。
e0166704_1239370.jpg



どんなwwwwwwwwwwって思った人は


自分の結婚式の時にでもオファーください。笑



そうさ私は


KARAより少女時代派。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-22 12:40 | TOMOKO

むにゃむにゃり

夕べは台風真っ只中、PEACEのミーティングう~でした。

ヨガファイヤーで癒された後のミーティングは、非常に酷な流れだということに気付きましたwww

緩んでるのにまた考えるの嫌じゃ。笑
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?



インストラクターナンバーを作ることにして、今後出させていただくイベントで踊っていこうと思うのですわ。

曲の編集が終わったので、構成やら練習日やら決めて(本番までに3回しかないw)

わたくし、HIPHOPとブレイクダンスも頑張ります。

爪を伸ばせなくあるなあ。仕方ない。



ありがたいことに手帳が真黒です。


いいね~いいね~♪(^^♪



暇疲れが一番嫌いなんよね。




ともこはいつも忙しいな~って言われるけど、みんな遊びには誘ってくださいね!!!!!!

全然行くし!!!!



眠い。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-21 13:52 | 活動日記

N-1 ミスコンにエントリー!!笑

しましたよ。


ミスもんぺコンテスト!!!!!!詳しくは↓
http://www.y-charm.com/blog/2011/09/post_1428.html



タイミングって恐ろしいですね~。笑



charmにPEACEのフライヤーを置かせてもらいに行ったら、山梨日日新聞の記者さんがいて
店主の根津さんに
「ともちゃん、イメージガールやってくれない?」って言われまして


明日か明後日、新聞に載ります。


要チェックやで。←


なんと、双子疑惑のアンティークのあゆみくんもエントリーしているとのことで

キャンペーンガールに巻き込むことにしました。ひひひ


ガールって年でもないですが
地元が盛り上がればいいということと


基本的にわたしは楽しけりゃいいってことです。



そのもんぺ。

ちびっこはうすのせっちゃんの手作り!!!!!!
しかも、わたしにピッタリな色柄!!!!

ビバせっちゃん!!!!
e0166704_17365793.jpg



出場するからには、もちろん目指せ一番。



特技を披露しなければいけないそうなので、クレヨンしんちゃんのものまねにしようかドラえもんにしようか迷っています。



え?踊らないよ。普通じゃん。



ばーい☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-20 17:41 | TOMOKO

大阪のJAM KU-NIさんWS

に、参加してきました!



静岡のスタジオGEEのBOSSさんのスタジオへ。

のぞみさんに良かったらおいで~と、声をかけて頂きました。


覚えててくれたんだ~って嬉しくなりました!(*^_^*)


e0166704_15461234.jpg

スタイルが全然違うので、戸惑いながら
休憩のたびに、メモったり練習したり質問したり


終わったあとは、完全にお風呂上がりでした。

e0166704_15455223.jpg


知りたかった事が知れた一日でした。


もっといっぱい勉強したい!!!



早速帰りのコンビニで忘れないように練習している様子

e0166704_20563653.jpg

ドラムの前ですね(笑)こりゃ
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-19 20:44 | 活動日記

先日のデート

あのね、Twitterでみんな
誰と?誰と?
とか聞かなくていいと思いますよ(笑)

現在彼氏、いませんから(*´∀`*)えへ
いるようにみられることが多いんですけどね。。。



さっき赤点滅の信号でひたすら止まってしまっていましたともこです。



疲れピーク(笑)
ちょっと自分に引いた。笑





デートのお相手、それは双子疑惑のアンティークあゆみくんでしたー!!!!笑



ずっと前から買いたいものがあるそうで、やっと日にちが合わさったのだ。



そしたら、せっちゃんといっしょに誕生日にと

好きなもの選べって!!!かっこいいぜ!!!


e0166704_0413561.jpg


これ(=´∀`)人(´∀`=)

e0166704_0413621.jpg


着た所は後日UPしよう~(*^_^*)
めちゃかわいいぜ。



合わせようと思ってレギンスは自分で買っちゃった~ん♪



カーディガンは、あゆみくんの真似っ子。
着た時の形がキレイなのを探してたら、そういうの着てたから!!☆






さらに先日もチャームのみゆきさんと、スローライフのみゆきさんのWみゆきさんから

e0166704_0413756.jpg



こちら!!!!



わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



舞ちゃんの分もって頂いちゃったよ!!!
ありがとうございます!!!!本当に!!!!



とても嬉しいです☆



こんなに沢山の人に祝ってもらえたことないなあ~。。。嬉しい!!!





明日は某キャンペーンガールの撮影をします。

何かは後日発表!!!!

ガールって歳でもないですけどね。



からの~



静岡遠征です。


久々だなあ。いっぱい勉強してこよう!!!!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-09-19 00:35 | TOMOKO


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧