<   2011年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

8月14日は

昨日、UENくんと車ですれ違ったら、ものっすごい素で面白かったですともこです。


もう7月が終わるんですね。。。。時間が経つのが早すぎる!!!


今日もフル回転で参りましょう。









この夏最大のKidsイベント!!
この日は大人も顔負け!?
スーパーキッズ大集合!!

SmallWorld PROJECT
SMALL WORLD
Summer Collection2011

2011.8.14(日)
11:00open
@甲府コンビクション
(山梨県甲府市朝気2-4-13)
GUEST KIDS
DSK BOYZ@DANCE STYLE KIDS
前売り券¥2000(250枚限定)
当日券 ¥3000
(前売り券完売の場合は追加販売いたしません)

前売り券販売終了まじか!!
今年もSMALLWORLD-summercollection2011-はド派手に開催!!
当日飛び込みエントリーの『フリーソロバトル』も一般参加可能!!
またこの夏イチオシ『FLAKE』『JENNI』のKIDSモデルがファッションショーを展開!!
山梨県内、KIDS雑誌、DANCE雑誌等、メディア取材もありますので
お洒落して遊びに来てください!!

また『がんばれ日本!』をテーマに山梨県福島県人会の方々と協力し
義援募金と支援物資の受付を行います!
詳細は下記BLOGよりご確認ください!
supported by
FLAKE/JENNI/flakemart/(株)グットワン/UNITY/PEACE DANCE SCHOOL/
(株)YSKe-com/CONVICTIONco,.Ltd
a-life/genio.m/Aimee Sweet Cakes
Beauty Salon plumeria/Rasty
オフィス21/PETMAN/(株)東海開発
(株)更科企画

大変混雑が予想されます!
チケットの購入はお早めに
お買い求めください!
チケット購入と問い合わせ
flakemart 055-227-0909
BLOG http://ameblo.jp/swc2011/
Twitter @swp2011swp
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-31 09:10 | ☆告知☆

アンパンマンは愛と勇気だけが

友達なんだよ。少ないよね。かわいそうだよね。。。。




告知ね☆


8月14日日曜日
SMALL WORLD 2011@甲府コンビクション


やどかり☆ゲストショーケースで踊ります。


あと、わたくしTOMOKOは僭越ながらKIDS SOLOバトルの審査員もやらせていただきます。



あと2週間しかない。マジでヤバす。練習練習。




遊びに来てください☆




はい、新しいレッスンが始まるよってことに伴って、フライヤーとホームページとツイッターの更新をしてます。

まだまだ浸透できていないPEACEのHP。

どうやったら浸透してこの地域のみんなに「あ、ダンスできるところがある」って知ってもらえるか、知恵を持ってる人に相談しようと思います。



自分じゃできないことは人に助けてもらおう作戦。



みなさん、観てくださいね☆


PEACE DANCE SCHOOL HP⇒http://peace.redaatore.net/

PEACE DANCE SCHOOLツイッター⇒@peacedances



よろしくお願いいたします☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-29 16:59 | TOMOKO

PEACE NEW Lesson

笑顔が100万ドルのどうもわたしです。

いやいや、言われたことなんでそうなんでしょうね。←


本業の仕事を終えて、PEACEレッスンをした後は

C&R☆の練習監督をしてからの~


PEACEミーティング!!!!



9月から、わがPEACE DANCE SCHOOLにNEW LESSONが登場します。

HIPHOPとYOGAクラス!

毎週火曜日19:30~20:30 HIPHOP・KAZUTO/20:45~21:30 YOGA・UEN

e0166704_912285.jpg


お馴染みのUENくんと、HIPHOP担当してくれますKAZUTOさんです☆


完全に私のお兄ちゃん的立場です。

なんだかんだと長い付き合いになりましたねえwww

色々お世話になってます。

私の理解者の一人です。わかってくれるところが私の本質の部分なので、とても心強いです。



夕べはミーティング☆

これまたお馴染みの山梨市駅前の歩成へ行きました。

毎週木曜日、なぜか同級生がわんさか集まっていて、深夜までわいわいしてますwww賑やかwww

9月からの話をしっかりして、美味しいご飯も食べて終わったのは深夜1時。

新しいことを吹き込むのは大変だけど楽しいね☆




頼りになるこのお二人に助けてもらいながら、今後も頑張りたいと思います☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-29 09:11 | 活動日記

休日

前日3時過ぎまで起きていたのに早起きして予定をこなしに。

イントラ仲間のまゆうさんちへ行った後
おばちゃんの様子を見にいって

美容室アンティークへ。


大好きなつみちゃん☆
e0166704_14344257.jpg

e0166704_1434455.jpg



あゆみちゃん、撮るの近いよ。笑
e0166704_14344840.jpg


次はあゆみちゃんと同じ色にするんだ~♪(いつものこと)
e0166704_14345179.jpg

おハデなパンツwwwwwww
e0166704_14361844.jpg


オーナーまさお氏と。いつもあざす。
e0166704_14363647.jpg


二人ともキモス
e0166704_14365291.jpg




そして、夜10キロくらいかな?歩いたり走ったりしました☆

踊るとは違う汗をかいて、ものすごく気持ちよかったです(^^♪
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-28 14:33 | TOMOKO

1日が早すぎるんだぬーん(・∀・)

もうこんな時間じゃないかい。



この時期は、死にかけの蝉がそこいらへんに落っこちていてわたしの平和な生活を乱してきます。


たった1週間の命といえど、突然動き出すので勘弁していただきたい。



草食男子も肉食男子も死にかけの蝉と同じくらい嫌いなどうもわたしです。





PEACE DANCE SCHOOLが世間で言う二学期からNEW Lessonを増やすので

フライヤーをリニューアルしてました。



HPもリニューアルしていきますよ~!!!!



PCを見つめすぎて、目がしぱーんてなってます。




そして

こちらの素材を使って、やどかり☆Tシャツを作成中。
e0166704_22231958.jpg




デザイナーはまっくす。と、カラフルパンチのかおり氏のロゴのコラボ。


先着8名様にお買い求めいただけます。


マジで。


値段は…




あなたの交渉力次第です。



元営業の私をいくらで落とせるかはあなた次第。(ウソで決めありますw)




かおり氏の作ってくれた名刺も、配り始めました。


かわいいと評判です(・∀・)♪



明日は雨みたいなので、ほっと一息つけそうです。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-26 22:29 | TOMOKO

ぐるぐるぐるぐる

あー。

なになに夜中に地震来たね。無視したけど。



夕べ、気分が悪かったところ、タイミング良くメンズが温泉に連れて行ってくれました!

マッサージ付きふぃー!!!

そしたらビートサーフのやっちゃんに遭遇しました☆



風呂場で3回呼ばれても気づきませんでしたともこです。






ん~もうなにからどう手をつけていいのかわからんくなってきたあ~。


仕事中もやることをリスト化して

家に帰ってもやることリストがあって



書いておかないと本当に忘れちゃう。笑




「お前これどうなってんだよっ」ってことがあったら


直接電話かメールか連絡してください。



mixi
ツイッター
フェイスブック



正直追いきれませんので。。。申し訳。




相変わらず左目治らん。


では☆どろん。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-25 13:40 | TOMOKO

SMALL WORLD リハーサルだったんだよ☆

熱い中、二人とも頑張ってきたみたいです。

C&R☆
e0166704_936755.jpg




あと少しで本番です!
練習頑張ろうね^^







Small World PROJECT

SMALL WORLD

Summer Collection2011

2011.8.14(SUN)

@甲府コンビクション

(甲府市朝明2-4-13)

GUEST DANCE KIDS

DSK BOYZ@DANCE STYLE KIDS

前売り券¥2000

当日券 ¥3000

(前売り券完売の場合は追加販売いたしません)



今回二回目となるこのイベントは今DANCE KIDSには欠かせないブランド『FLAKE』を中心にファッションショー・ダンスショーケースを展開!!

山梨県出身の子を中心にKIDS エンターテイメントをお送りします!!

GUEST DANCE KIDSには今や日本中で大注目のKIDS DANCE雑誌より『DSK BOYZ』が新作FLAKEで登場!!

当日飛び入りありのフリースタイルソロバトルや野外ブースには各協賛者様のブースが盛りだくさん!!

ママには『genio.m』によるネイルブースやパパにはお酒も飲めちゃうブースまで家族で一日楽しめます!!

またKIDS雑誌、山梨県内メディア取材もありますのでオシャレして遊びにきてください!!

また『がんばれ日本!!』をテーマに山梨福島県人会の方々と協力し義援募金と支援物資の受付を行います!

粉ミルク、スポーツドリンク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー

洗濯用洗剤、オムツ(赤ちゃん用・高齢者用)、

夏用上着(Tシャツ、ポロシャツ等)、夏用下着(ランニング等)

タオルケット

※すべて新品に限らせていただきます

皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

ご家族そろってご来場ください。


TICKET購入と問い合わせ

FLAKEMART 055-227-0909

BLOG http://ameblo.jp/swp2011/

Twitter @swp2011swp

e0166704_9375772.jpg

e0166704_9381347.jpg





フリースタイルソロバトル(小学生限)も同時開催!!! 

今回フリースタイルソロバトルをイベント最中

ど派手に開催します!!

出演者様、会場に遊びにきてくれた一般KIDSも

参加できますのでぜひエントリーしてください!


JUDGE

UEN(@Unity 代表)

TOMOKO(@Peace Dance School 代表)

SHIGE(@Small World PROJECT 代表 )

ENTRY方法

・ダンスショー、ファッションショー参加の方は無料

・一般の方はチケット代 プラス¥500

(前売りチケット¥2000  当日チケット ¥3000)

ENTRY希望者は当日11時集合 エントリーブースにてエントリーしてください

Best16(人数の少ない場合Best8)までをピックアップ

Best16(人数の少ない場合Best8)~トーナメント方式

Best8まで野外会場

Best8より会場内ステージ

優勝商品

Small World PROJECTより協賛者様から豪華賞品 

KIDS雑誌、山梨県内メディア取材あり


Produced by UEN
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-25 09:38 | 活動日記

山梨市は花火大会だった

だけどもだけど!!←


練習しないとマジでヤバいので、始まる直前に山梨市を離れ、国母のスタジオへ(笑)


そしたらバウンスがBBQしてた(笑)


遊びにきたメッツマン
e0166704_339843.jpg



会話する皆さん
e0166704_339970.jpg



あービール欲しかったなぁ~


練習。


かーらーのー


東京往復…


母のお迎え。





からのー




PEACEのお仕事。終了!!!






寝なくちゃ囧rz


目が乾くぅ
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-24 03:32 | 活動日記

やりたい事がたくさん

でてして、疲れてるのにこんな時間まで起きてるなんていけない子ですともこです。


今日は練習。

ソウルのステップをひたすらひたすら繰り返していたら


でっかいネズミが二匹現れて恐くて退散。


記憶に新しい3.11の前にも
比較的キレイな飲食店で、でっかいネズミが走り回っててヒビりました。


なにもないといいな。



つーことで

久々に、甲府駅に行きました。


あの思い出深い北口が、欠片もなくなくなっていて、まーさみしい感じなのね。


最近は、駅で練習しなくなったから、全然知らなかったです。


e0166704_2344228.jpg



あー上手くなりたい。




本業もフル回転しててお陰様で。

真剣になると、怖い顔になりますが
全然怒ってないので、間違わないで下さいね。


ダンスの方も、お陰様で。
色々やらせてもらえてきました。


ありがとうございます!




だけど


もっと上手くなりたいーーいいいーーー


練習したいーーーーー
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-23 02:28 | TOMOKO

本日のぱーこ☆は閉店ガラガラ

本日は幾度と無くパニックに陥ったかわからないですどうもわたしです。


ってともこです。


もう今日の自分はこれで終わり。

なんか色々ギリギリだけど、なんとかする。

深呼吸だよ~つってUENくんに落ち着かせられる日が来るとは思いもよりませんでしたよ←年上に失礼極まりない感じ


猪突猛進で壁があるとヒエーって言ってるタイプのわたくし。笑



まあ、なんとかなるっしょ。

なんとかするし。



今日のPEACEは、らくがき大戦争でしたね。



-_-←これ、だ~れだ?って私がクイズを出したら


「えんどうせんせい!!!!」って食い気味に答えられてしまいました。

そうです、UENくんですwwwwwwwwwwwww





これ↓
e0166704_0264247.jpg



犯人↓
e0166704_0264374.jpg




これ↓なんで私の目も線なんだ!!!(^_^;)
e0166704_0264355.jpg




犯人↓
e0166704_0264483.jpg






先生に似るんですね。笑






からの~やどかり☆練習終了。


ぐったり。


年甲斐もなく、そろそろ深夜練入れます。ヤバすぎる。



もう閉店ガラガラ。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-07-22 00:25 | 活動日記


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧