<   2011年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

誰もいかなかったよね??汗

今日、予想通り「今日Lessonお休みします」とかのメールが来たけど
元々無いのですよ。。。


先生の話をもっとちゃんと聞いておくれよ。。。涙
先週言ったじゃないかあ~;;



貧乏性にも程があるねww
今日は早く寝ようと思ったのに、結局構成かんがえてしまって~るヤーツ。


熱くて頭痛がひどい。
上に今日雨にやられて風邪ひきそう。



未だに休日が決まらなくてマジ切れそう。
そんな会社あるか!!!


練習の予定が立てられない。イライラ


7月はマジで頑張るぞ。


*****************************************



Small World PROJECT

SMALL WORLD

Summer Collection2011
e0166704_2313261.jpg

e0166704_231340100.jpg


2011.8.14(SUN) @甲府コンビクション(甲府市朝明2-4-13)

GUEST DANCE KIDS
DSK BOYZ@DANCE STYLE KIDS

前売り券¥2000
当日券 ¥3000
(前売り券完売の場合は追加販売いたしません)



今回二回目となるこのイベントは今DANCE KIDSには欠かせないブランド『FLAKE』を中心にファッションショー・ダンスショーケースを展開!!

山梨県出身の子を中心にKIDS エンターテイメントをお送りします!!

GUEST DANCE KIDSには今や日本中で大注目のKIDS DANCE雑誌より『DSK BOYZ』が新作FLAKEで登場!!

当日飛び入りありのフリースタイルソロバトルや野外ブースには各協賛者様のブースが盛りだくさん!!

ママには『genio.m』によるネイルブースやパパにはお酒も飲めちゃうブースまで家族で一日楽しめます!!

またKIDS雑誌、山梨県内メディア取材もありますのでオシャレして遊びにきてください!!

また『がんばれ日本!!』をテーマに山梨福島県人会の方々と協力し義援募金と支援物資の受付を行います!

粉ミルク、スポーツドリンク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー

洗濯用洗剤、オムツ(赤ちゃん用・高齢者用)、

夏用上着(Tシャツ、ポロシャツ等)、夏用下着(ランニング等)

タオルケット

※すべて新品に限らせていただきます

皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

ご家族そろってご来場ください。



TICKET購入と問い合わせ

FLAKEMART 055-227-0909

BLOG http://ameblo.jp/swp2011/
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-30 23:19 | ☆告知☆

カラフルパンチ☆

なんか友達紹介みたいになってるけど、活動日記です。笑


わたくし只今まともな名刺を作成中。

発注先は、カラフルパンチのかおりちゃん☆
http://colorful8nch.shop-pro.jp/

e0166704_135980.jpg


ミーティングの時に着ていたTシャツがPEACE。
いいね~!

わたしが赤くとろけたくちびるネックレスをしているのを見たことがある方。
あれはかおりちゃんの作品なのです。

かわいいでしょ^^


なんと、中学生の時に英語の塾が一緒だったそうで
私は全く人のことを覚えられない人なんですがw
かおりちゃんが覚えててくれて、イベントなどで再会したのがきっかけ。


撫子あゆみちゃんもそういう感じで再会して仲良しだし

なんだか元々宝物をいっぱい持ってたみたいでうれしい気分。


そしてこれまたドストライクなデザインが上がってきたよー!!!!最高だ!!!かおり!!!



☆マークが大好きなわたしに、やどかり☆を。
e0166704_13131312.jpg



新しいマスコットキャラクター・やどりん(ぱーこ☆ver.&まい☆まいver.)
e0166704_1314022.jpg

げきカワ…!!!!!!



数年前からいつかこういうことしたいと思っていたことが、なぜか最近どんどん叶っていく。


戦って手に入れたような戦利品的な感覚ではなくて、みんなからのギフト的なさ。


感謝。


名刺もできたら配りまくって仕事頑張ろうっと!!!!^^
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-30 13:02 | 活動日記

やさしい灯り

先日のお休みを利用して、ずっと行ってみたかったキャンドル作家ひろみちゃんのお店・nature ground へ行ってきました☆
http://ameblo.jp/nature-ground/



店内はものっすごいいい香り…♪
私はきっと、ものすごいだらしのない顔になっていたでしょうな。


はい、今、元々だって言ったやつは黙れ!!笑



e0166704_9243180.jpg


e0166704_9243382.jpg


店主のひろみちゃん。
とてもかわいくて私は終始にやにや。

「お茶しましょう~」って言ってくれたので、遠慮なくいただきました。うへへ


会ったのは実はこれで3回目。

でも、色んなイベントで出演と出店が一緒になってたり
共通の知り合いの方が多く、まあ会って3回目という感じはゼロ。笑


この間、ともに耐えきったということもありwwガールズトークに花が咲きました☆

ガールズトークって言ってもひろみちゃんとの話は
とてもこう、ふわっと澄んだ感じがして色んな色が見えるような空気感でした♪



やっぱり好きな人の話をしてる時の女子はかわええのう←
わたしも一緒にわくわくしちゃうのですわ。


お互いに頑張ろうね的な終始ほんわかムード。


でも嫌なものは嫌と
ちゃんと口に出せるひろみちゃんをますます好きになりました☆

わたし言えないからなあ。。。こう見えて。
ああ怖い怖い。気をつけよう。うん。



そしてわたしが予約してきたのはこちらの『夢キャン』
e0166704_9243540.jpg


どわーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい!!!!!!

ひろみちゃんみたい!!!!!(*′▽`)*ノシ


夏の計画停電に向けて、それを癒しの時間にしようと思いまして。

でも、もったいなくてきっと使えないんだろうな。。。笑



まあ、本当の目的は夢キャンじゃないんですけど、何かは秘密☆(相変わらずw)



そして何回も言うようですが、今日はレッスンないですよ~
お間違えのないように、よろしくお願いいたします☆


ばーい。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-30 09:23 | TOMOKO

遠藤時代

さ、何か気になる方はYOUTUBEで検索。




メールの確認・返信、電話折り返しなどなど
全くできてなくて申し訳ないです。


忙しいわけじゃないんだけど、明日以降しますので!!!!汗



もー筋肉痛。肩甲骨の周りとか。
左足首を一昨年からおかしくしてるんですが、なんかすごくグラグラな感じがする。


いかん。



明日、PEACE DANCE SCHOOLのLESSONないですよ!
間違えて来ちゃだめですよ!!


場所も確保してないし
私もUENくんも行きませんよ。笑



大丈夫かなあ~心配だあ。



あと一ヵ月半で新ネタ踊れるように、今から妄想タイムに入ります。
おそらくお眠様が降臨して、気づいたら朝でしょう。




じゃ。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-29 22:46 | TOMOKO

半年ぶりのNAOさんレッスン

やどかり☆が、まだ駆け出しの頃

mixiで繋がり、イベントに出演させていただきそこからの縁で何回もご一緒させていただいているNAOお姉様のレッスンに行ってきたんだぞよ。


3LessonやってからまだLessonするって、NAOさん元気すぎる。すげえ。

相変わらず細いし。羨ましい。


今回は事故らずに帰ってきましたよ。笑
年末ぶっ壊したからね。自分の車www
疲れてる時に、無理するもんじゃないね。



今日お世話になったスタジオは静岡IC降りてわりかしすぐにあるし、駐車場もあるので楽なのです。

しかし、なんと今日はエアコンの調子が悪く、入った瞬間に何もしてないのに汗ポタポタでした。笑


故に、Tシャツとか重くなりすぎ。
スウェットもソックスもびっしゃびしゃでしたwww




柔軟の仕方、アイソレーションとリズム取りの仕方など

いいところを吸収しようと思って必死。



踊ってるつもりでも、手が追いつてるだけで全然腰動いてないし
てことは、きっとリズムも死んじゃってるよね~とか色々考えて受けてました。


私のウォーターゲート超絶かっこ悪い。

とかね。



いつもと違う筋肉使ってめっちゃ楽しかった!!!!!

勉強になった!



そして、感じたことは

KIDSのみなさんが、明らかに山梨のKIDSより自分を開放してます。
だから、上手く見える。

最前列に出てきてLesson受けてましたよ。

後ろの壁に近い子は一人もいませんでした。




…そういうことです。


やりたくて来てるってことは、こういう行動に出てくるんでしょうね。


何事も、謙虚はいいけど遠慮はしたらいかんと思うのですよ。





今日は他にも行ったところが。

この間午前3時まで共に戦ったw
手作りキャンドル作家nature groundのひろみちゃんのお店。

何しに行ったかは秘密。

お店とガールズトークに花が咲いた模様はまた後日。

元々、「かわいいなあ~うへへ」と思っていたのですが
彼女の低俗なダメンズに対しての「愚か。ヾ(´□`)」と切り捨てた一言に惚れました。笑


そう。愚か以外の何者でもないです。ひろみさま。
ドSな女子が好き。

あ、本物じゃないですよ。
ちゃんと男子が好きな健全女子です。わたし。


そんなひろみさまのお店、甲府市にあります。
右にリンクしておいたので、良かったらのぞいてくださいね☆



じゃ。明日も頑張ればいいんじゃない?←
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-29 00:24 | TOMOKO

今になって

眠い。


修行に行って参る。



e0166704_18531662.jpg


撮られていたわたくし(笑)



スローライフのみゆきさんちでお昼寝からの、静岡。




早くつきすぎた。




舞ちゃんは置いてけぼり(笑)



偉そうに教えてばかりではなく


日々精進なーりー。



筋トレについて行けるか否か。





朝霧が既に霧ってて帰れるかわからん。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-28 18:48 | TOMOKO

じぶんROCK

を、ヘビーローテーションな今日。

しかしこの歌はかっこいいな。





いやしかし。今日もよく働いた。

本業からのビートサーフレッスンからの~PEACEミーティングからの~帰宅ですともこです。


今日の内容は、柔軟・体幹トレーニング・アイソレ・リズム取り・基礎練。
振り付けは各種類の技のコンビネーション的なものにしました。


終わったあと、舞さまに「舞は今日の振り付け、ごみ山で働く少女の気持ちになって踊りました!」って言われました。



私には全く理解不能ですwwwさっぱりです。

そんな思考で決めてきてませんから。。。笑

やはり舞さま、持ってますね。


全身汗だくなのに、何を思ったか着替えにスキニーパンツを持って行ってしまって
しばらくズボン履けませんでしたwwwべったべた




そして、UENくんと今後のミーティング。
e0166704_223838.jpg


実に怪しい。うん。

まず帽子の柄が怪しい。笑



いやでも、真面目に話はしてきましたよ。




さてなんのことかと言いますと。
8月14日のイベントの件とか夏の諸々なイベント&PEACE DANCE SCHOOLの今後のSHOWのことなどなど。



まずはこちらの告知から。



DANCE SHOW CASEにやどかり☆ゲスト出演させていただけることになりそうです。
ふふふ。新ネタ、やっちゃおうかな。

うん。やるか。
間に合わせるか。



そしてなんとわたくしTOMOKO。

初バトルジャッチをやります。
いわゆる審査員ですね。

ということは、ジャッチムーブでソロで踊るってことになります。

おおおおお。。。頑張れ自分。
曲なににしようかなあ~。


このレベルで審査など、滅相もないと思いましたが、やらせてくれるならありがたくやらせていただきます。


いつかジャッチってものをやれるようになりたいなと実は思っていたので。

しっかり頑張ります。


ちなみに私は、ハッピーなDANCEが好きです。
自分の中の審査基準。

…いや、他にもあるけどさ。笑



*********************************************


Small World PROJECT
SMALL WORLD
Summer Collection2011

2011.8.14(SUN)
@甲府コンビクション
(甲府市朝明2-4-13)

GUEST DANCE KIDS
DSK BOYZ@DANCE STYLE KIDS
前売り券¥2000
当日券 ¥3000
(前売り券完売の場合は追加販売いたしません)

今回二回目となるこのイベントは今DANCE KIDSには欠かせないブランド『FLAKE』を中心にファッションショー・ダンスショーケースを展開!!
山梨県出身の子を中心にKIDS エンターテイメントをお送りします!!
GUEST DANCE KIDSには今や日本中で大注目のKIDS DANCE雑誌より『DSK BOYZ』が新作FLAKEで登場!!

当日飛び入りありのフリーダンスソロバトルや野外ブースには各協賛者様のブースが盛りだくさん!!
ママには『genio.m』によるネイルブースやパパにはお酒も飲めちゃうブースまで家族で一日楽しめます!!
またKIDS雑誌、山梨県内メディア取材もありますのでオシャレして遊びにきてください!!


また『がんばれ日本!!』をテーマに山梨福島県人会の方々と協力し義援募金と支援物資の受付を行います!
粉ミルク、スポーツドリンク、トイレットペーパー、ティッシュペーパー 洗濯用洗剤、オムツ(赤ちゃん用・高齢者用)、 夏用上着(Tシャツ、ポロシャツ等)、夏用下着(ランニング等) タオルケット
※すべて新品に限らせていただきます
皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。
ご家族そろってご来場ください。


TICKET購入と問い合わせ
FLAKEMART 055-227-0909
BLOG http://ameblo.jp/swp2011/
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-28 02:15 | ☆告知☆

あと30分で

絶対に帰ってやる!!!!!

明日から休み!!!!!

やった!!!


やったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


山梨→静岡→山梨→埼玉→か~ら~の~週末東京SSB!!!(休みが取れたら。涙)



踊るぞー。今のうちだもん。

こんな破天荒、嫁に行ったらできんだろうが。



え?結婚する気ありますけどなにか。





UENくんが今更mixi始めたよ。笑
BLOGも頑張って書いてるのに、mixiまでできるのですか。お兄様。



私ですか?ほとんど放置。
色々面倒だから。笑



なんだこのやろー。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-27 17:39 | TOMOKO

んばあ~(´■`)

C&R☆の曲編できたー。

3分にしたから、なんかしら今後コンテストとか出てくれるといいな~(というプレッシャーw)

明日渡しますねって言った手前、間に合わせるでしょ。当然でしょ。



あーにしても

いんちき臭い衣装だな~www

そりゃ横浜で踊った時ちびっ子に「もう手品終わっちゃったんですか?」って聞かれるわ(実話)

今度から鳩出せるようにしときます。鳥嫌いだけど。



いやそんなことではなくて。

よくあれで優勝できたなって思うな。

DVD観直してみたけど、前半だけじゃん元気なのww
完全にスタミナ不足だね。

女じゃなければ夜遅くても走りこみとか行けるのになとほんとに思う。

こればっかりは怖くていけないのですわ。



新作は、若干セクシーかと思われます。

いや、どうかな。わからん。
それ基準で作ったことないわ。

まあとにかくお楽しみに。

今までのカラーとはきっと違う。。。はず。

まだ構成に納得いかないので、暇さえあれば車の中で爆音で聞いてイメトレしてます。



二人だけしかいないと考えるか
二人だからと考えるか


構成で魅せることができないと考えるか
構成で迷わなくていいと考えるか



まあ、どっちかって言ったらわたしは両方後者。



二人だから出来ることがあるんだよ。


それを観てくれてる方々に伝えることができたなら、それでいい。


ともに頑張ろう。C&R☆。



人数なんて関係ないぞ。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-26 23:44 | TOMOKO

あついあついあついあつい

超セクシーな大人の雰囲気のJAZZの曲があって

その曲に憧れてて踊りたいんですけど、それができそうな雰囲気セクシー的な男性が近くに微塵も見当たりません。

ペアになってほしい女子はいるんですけどね←え。

やっぱあの曲はスーツにハットでペアダンスでしょ。あこがれるわ。


e0166704_1624199.jpg




事務所暑い。

西日つらい。

節電しないと非国民。

うわああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



そして。

先ほど、お客様にあいさつしようと振りかえった瞬間に

ぴきっつって

首、回らなくなりました。

踊るのに致命的。



そろそろかと思っていたが、来たかって感じ。






IDとPASS忘れたって言うから教えたのに

いつんなったら舞さまはブログ書くんだ。笑
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-06-26 16:02 | TOMOKO


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧