<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

成田空港なう

さぁ私はもう日本国にはいませんぜ。

出国手続きしたからね。

外人ばっかだな~やっぱ(๑♥ε♥ ๑)



高速飛ばしすぎて早く着きすぎた(笑)




e0166704_15194334.jpg



飛行機ちっちゃ!!!(*☉д☉)


しばらくの間、現実逃避~



毎日ビール三昧するんだ~(◍・∀・◍)♬


しかし眠い。



生きて帰ってきたらまた更新します。




~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってきまーす
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-29 15:12 | TOMOKO

うわあーん;△;

完璧に進めてきたのに、急に仕事がドーンてきたあ~@◇@;

今日もお仕事のどうも私です。

デスクの上に~超絶めんどくさい書類がどーん。
今日中に仕上げないといけないらしい。


現実逃避のブログ更新。笑


え~っと
明日から、日本にいません。

プライベート・お仕事関係の方にはご連絡しましたが
6月1日に帰ってきます。

BEAT SURFのレッスンと本業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、帰ってきたらより一層頑張らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

BEAT SURFのレッスンはSHUくんが代講してくれます。
英語がペラペラなファンキーなお兄さんです。
私とは違った踊り方なので、この機会にぜひ勉強してみてくださいね。


PEACE DANCE SCHOOLは通常通りレッスンしますので、今月からまた頑張りましょう☆


…逃げずに書類仕上げるか。。。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-28 13:05 | TOMOKO

やどかり☆練習

ただいまーっくす!!!!!

今日雨ふらなくてよかった~!!

ちょいちょいコツコツと新ネタを始めております。

相変わらず舞ちゃんの変態ムーブにわらかしてもらいましたwwwww

私が考えると普通の踊ってる人が考えるようなことしか出てこないので
おかしいことをやりたい時や煮詰まったら舞様だのみですわ。

e0166704_2327158.jpg



たった16秒に対しての練習時間が2時間超。

それでも全然できてないという始末な私たち。


いいんです。最初はみんなできないところから始まってるんだもん!!!
(いやでも何年やってんだって話だけど)


今日は早く寝よう。うん。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-27 23:31 | 活動日記

PEACEのHPを作成中☆

しかしながら機械によわっちいどうも私です。

着々と素材を集め
e0166704_11443270.jpg
e0166704_11445243.jpg


なんとか今月中にはサイトOPENしたいところですが

私は明後日くらいから電波圏外へフライアウェイするのでどうかな間にあうかな。
幼馴染の松戸社長、よろしく!!!頼む!!




なんていうかたまにケータイのない生活がしたくなるわけです。
縛られたくないので。

駆け足しすぎて若干気持ちが詰まってきたので、わがままを言ってリセットさせていただきます。
基本、わがままなんですけどね。笑

そんなわけで、5月30日(月)のBEAT SURFのレッスンはSHUさんの代講になります。
申し訳ございません。


てゆうか、私もSHUくんのレッスン受けてみたいな。


こうやって本業の合間に、DANCEの仕事もこっそり進めているっていうね。

そういう器用さ、DANCEにも出していきたいもんですな。笑



今日の夜、雨が降りませんように。。。☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-27 11:51 | ☆告知☆

PEACE DANCE SCHOOL☆第四回目はUENくんの誕生日

打ち合わせも終わり、コップ半分のビールに完全にやられているどうもわたしです。

今日はPEACE DANCE SCHOOL体験キャンペーンの最終日でした☆
本日も多くの方のご参加、ありがとうございました^^

来月からは本格始動しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します☆


そして!!今日はUENくんのお誕生日ってことで、ママたちと完全に悪乗りしてきました!笑

準備段階↓
e0166704_0393859.jpg

なぜかあゆみくんも登場。笑
e0166704_040723.jpg



電気を消して!!歌を歌いながらお祝いしました!!


e0166704_041076.jpg


e0166704_0413257.jpg


そしてチョコケーキを顔面にくらわしてやりました!!!!ひゃひゃひゃー!!!
e0166704_0421223.jpg

e0166704_0422470.jpg



あー最高に楽しかったわ!!!!

「本物のケーキでやってもいいんだ」ってUENくん言ってたwww


e0166704_0431178.jpg

e0166704_043337.jpg



みなさんテンション高くて温かい方々ばかりで超絶楽しいです!!!!
忙しくて、なんにも準備出来なかったので便乗させてもらっちゃいました。笑

感謝です^^




その後、歩成でミーティング☆(という名のご飯)
e0166704_045874.jpg


…いや、仕事の話もきちんとしましたよ?もちろん!!!

来月からに向けてね!!ふふん


早くしっかり決め事頭に叩き込んで、形にしていきたいと思います。



…もうまぶたがくっつきそうです。。。。寝よう。。。☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-27 00:48 | 活動日記

不思議な関係

なーんかしらないけど、大体切羽詰まってるときには

古くからの友達が虫の知らせを受けたかのように連絡してきてくれる。


夕べは、幼稚園から一緒の幼馴染男子。
しかも、毎回電話番号が違うからわかんねーっつーの。笑


1年ぶりに喋ったw

まず、彼に確認するのは今地球のどこにいるかってこと。

今は日本にいました。笑


世界をまたにかけるプログラマーをしているので、私にしてみれば大体が不思議でたまらない。

今年は、インドとドイツに行くらしい。


・・・それにしても。
わたくし、そんなに切羽詰まってる感も自分ではないのだけどwありがたかったですね。

東京でSHOWするときに、差し入れ買ってきてって言ったら
舞ちゃんの大好きなたい焼をこれでもかと買ってきてくれたまーちゃんです。


私はまーちゃんなんて言ってるけど、全然見てくれはかわいくないからね。笑



なんだろうな、集まれば大騒ぎなんだけど
個々が個性が強すぎてほとんどつるむような関係でもない地元の友達。
(まあ、みんなが離れてるんだけどw)

そういう人と、程よい距離ってのがいいのかな。

それぞれの場所で、それぞれが自分のやるべきことをしっかりやる。

だから私もそういう人たちに影響を受けて頑張ってこれたのかな~なんて、考えてました。


やりきったその先で、またみんなとゆっくり話がしたいな~。

昨日話した感じだと、当分先になりそうです。笑



夕べは心が折れたけど

みんなに負けじと頑張るぞ。


明日のPEACE DANCE SCHOOLは、体験レッスン月間ラストウィークですよ☆

是非お試しくださいね☆


****************************************************

5月キャンペーン
5月中全ての木曜日を1レッスン体験価格の¥1,000でお試しいただけます☆(何回でも大丈夫です♪)


e0166704_16594511.jpg


『PEACE DANCE SCHOOL』
場所:街の駅やまなし
住所:山梨市上神内川1229-1(山梨駅前)
日時:毎週木曜日
18:30~19:30 LOCK・PUNKING TOMOKO
20:00~21:00 BREAK UEN
対象:小学校1年生からいくつの方でもOKです☆

体験のお申し込みは
お名前・連絡先電話番号・体験者様のご年齢を明記して

LOCK→tmktmk.no11@hotmail.co.jp
BREAK→pr.uen@cube.ocn.ne.jp

まで、体験予約メールをしてください☆ 
どうぞこれを機にご参加ください☆  お待ちしています♪
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-25 17:01 | TOMOKO

あかーん。

こんな時間だΣ(・□・;)


新ネタ作りながら妄想にふけっていたら、夜中かよ。っていう。


曲が早過ぎて、振りを難しくし過ぎて


全く出来る気がしない。



毎回、なんとか踊れるようにしてから振り渡しが出来てるけど

今回ばかりは出来ない…




こりゃ相当練習しないと、人前には出れないな。



本当に、不器用もいいとこなんですわ。うちら。




真面目なのはいいんだけどね~
あーあとちょっとで仕上がるな~



もう2011年も上半期終わるっつーのに、なにをモタモタやってんだろう、わたし。



やる気スイッチ押しまくろう。


あかん。
このままでは。



練習する。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-25 00:57 | TOMOKO

大昔のようですなあ。

4月のBEAT THE LIVEの写真をやっちゃんのブログで発見したよ☆
もらうよ~やっちゃん。

私、ほとんど写真てものを撮ってないの。なんでだろう。

多分このときから高熱出てたんだろうなwwwwww


インストラクター女子のみなさま
e0166704_15582398.jpg




やっちゃんとわたくし
e0166704_15585649.jpg




えりこちゃんとわたくし
e0166704_15591697.jpg



公演後の集合写真
e0166704_15594475.jpg




…まともな顔で映ってる写真がほとんどない。

仕方ないね、こういう人間ですから。





既に頭の片隅で、次の構想は始まっているのでアール。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-24 16:01 | PHOTO

最近のマイブーム☆

それは読書。


電池が切れるまで果てしなく動くタイプの人間なので、電池が切れると全く何もしなくなりますがw
最近そういうわけにもいかなくなってきたので、うまくリセットするために何がいいかな~って考えてました。


小さい頃はよく本を読んでいたように思いますが、社会人になってからは・DANCEにどっぷりはまってからは
あんまり読んでませんでした。

マンガも大好きですけど、活字の本はそのシーンを頭の中で連想したりしながら読むことができます。

読むジャンルはミステリー・自己啓発・経営本など様々ですが、この「連想する」ということは共通してできます。



持論ですが

DANCEで表現するにあたって、同じジャンルのダンスを見ることはもちろん大事です。

基本も知らなければ、応用もできませんね。

でも、表現するものだから、自由でいいと思うんですね。


その「自由でいい」っていうのが一番難しかったりもするわけですが

うちのチームは、見てる人に元気やわくわくした気持ちや「感情」を伝染させたい。
そこは決まっているわけで。




ちょうど1年前位に、ものすごく悩んだ時、仲間に
「LOCKだけがインスピレーションの元とは限らないからね」って言ってもらったことがあります。

9歳も年下の男の子ですけどwとてもハッとさせられました。


確かにそうだ。と。

ということは、心の持ち様や振付、なんでもそうだけど「連想する」「閃く」そういうことは

映画を見たりジャンルにとらわれず音楽を聴いたり
本を読んだり異業種の人と関わったり
ミュージカルを見たり


ヒントはどこにでも隠れているということ。

こうやってブログをまめに書くようになったことでも、文章構成力がつくかもしれないしねw

他にも読書を再開した理由はいくつもあるけど、いろいろ読んでいってこんなことを感じてきました。



今読んでるのは、仕事中に見つけたこいつ。↓

e0166704_9574389.jpg


楽天ブックス: 心を整える。 - 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 - 長谷部誠 : 本


仕事で使う備品を注文しに行った本屋さんで、ふと目に留まって
「あ、なんか気になる」って思って。笑


サッカーはあんまりできないしルールも最近わかったけど、ワールドカップだけは観ますwwww

やっぱりピンと来て買っただけのことはあって、面白いです。
私にとっては。



もともと暇が嫌いで
一人の時間が大嫌いで、寂しがり屋で
誰かと一緒に笑っていたいタイプのわたしですが


最近は、ちょっと一人になる時間が大事になってきました。

湯船につかりながら、マイペースに読み進めていく。


特に、イライラした時や落ち込んだ時は
誰かに当たる前に少し落ち着くことができる。

うわつきもしないし、いい方法が見つかりました。



叶えたいことがたくさんありすぎて、わああ~@△@;ってなる時もあって
みんなの力を借りることも多いけど


少し一人で落ち着くこともできるようになりました☆


みなさんも自己流のリセット方法にお勧めです^^


今日もがんばろーっと。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-24 10:27 | TOMOKO

DANCECLIMAX Vol.18

なぜか結膜炎になってしまって、夕べから右目が真っ赤などうもわたしです。

レッスンの時眼鏡かなあ…やりずらいな…


実写版アラレちゃんとは、わたしのことだ!!!!!!!!!


さ、コンテストのお知らせです。

場所は長野県は飯田市。

うちらがあんなにDVDに映ると思わず、すっぴんで行った
そう。DANCE CLIMAXです。


エントリー募集中だそうです~!!!!

是非出場できる方は挑戦してみましょう☆


今年のファイナルには、やどかり☆もシード権をいただいているので出場します^^

前回は10万円いただきまして、念願の衣装オーダーが叶いました!!!

なんと今年は20万円になってるじゃないか!!!!

優勝してまたお米を買おう!!!まいちゃん!!!

ひい~!!!!頑張るぞい。




負ける気でコンテストに出るつもりは毛頭ない。

自分たちよりすごい人のほうが多いんだから、そんなこと気にしてもなんの得にもならんからね。


うちららしさを存分にぶつけられるように努力するだけです。






以下詳細☆

DANCECLIMAX Vol.18開催
日時:6月26日(日)12時~16時
会場:鼎文化センター(長野県飯田市 鼎中平1339-5)

ゲスト&審査員:Overflow
(JAPAN DANCE DELIGHT VOL.17 2ND PLACE)

内容
①コンテスト予選(最大エントリー30チーム)
小・中学生の部
高校・一般の部
◆上位各5チームが12月のファイナルへ進出します。

※12月のファイナルでDANCECLIMAXも20回目を迎えます。
今年は昨年・一昨年の優勝・準優勝・3位チームにはシードでファイナルに出場してもらいます。

ファイナル優勝賞金は200,000円!

②ショーケース(最大エントリー30チーム)
③抽選会
④ゲストショーケース

※3/13(日)から、コンテスト・ショーケース各エントリー受付開始します。

詳細決定次第、随時HPに記載してまいります。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DANCECLIMAX
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-05-23 12:34 | ☆告知☆


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧