<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

にーつまったーにつまったー

お腹がすいた。。。ひもじい。。。

夕飯食べるの忘れてた。



振り付けしてました。

私の振り付けセット。

e0166704_2354861.jpg


ネタ帳には、自分自身にも不親切な説明が記入されています。笑

読み返してもわからないこと多々。

マジで。




ヘッドホンはちょっといいヤーツを買って、ちゃんと音が聞けるようにしてる(つもり)


後ろの鏡は横幅160センチほどの一人では十分練習できるデカさの鏡。

よく手を照明器具にぶつけます。
うち、シャンデリアです。(自慢ですw)



あまりにも見せ場がまとまらないので、舞ちゃんに用もないのに電話してみたら

しっかり外で練習してました。

ブランクを埋めるべく、頑張るのだ舞様。


わたしも、頑張る。作る。


もうちょっと。ほんとに。




どうか振りの神様、仲良くしてください。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-29 23:05 | 活動日記

めちゃ楽しい木曜日

世間はGWというやーつですが、ここにいる4人は仕事です。
働き者の集まり。

e0166704_12592411.jpg


全員同級生。
かつ、やり手な彼ら。

アンティークスタッフ且つ撫子発行者のあゆみちゃんと山梨市駅前にある歩成へ行ったら

アンティークの代表のまさお氏も合流。

途中から、歩成の代表のゆうきくんも一緒に飲んでました☆

偶然にも、よーちゃんもいた!
e0166704_12592720.jpg



よーちゃんは、今回のフライヤーを配るにあたって協力していただいた一人☆
感謝。


仕事の話、思い出話色々刺激をもらえる人たちで
今回のスクールをはじめるにあたっても、結構知恵を貸してもらいました。


最終的には大笑いしてて、バカ騒ぎになってたけどねww


あー楽しかった!!!!



何かの縁って、こういう人たちのことを言うんだろうなって思います。



わたし頑張る。



このメンバーで、5月7日東京ビックサイトで行われるエイベックスがらみのイベントへ参戦してきます。
色んなアーティストも来るそうで
さらに前泊することになり

今からウキウキしまくってます。笑



ということで


今日は二日酔いです。



ちゃお☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-29 12:58 | TOMOKO

休日の過ごし方

インフルエンザによる伊勢志摩旅行中止のお知らせを皆が知って、遊びに連れて行ってくれたよ☆


ぽっかり空いた二日目は~?!

イオンモールへはじめて行きましたー!!!
東京ではダイヤモンドシティってとこにはよく行ってたけど
やっと山梨も普通になってきた。。。

映画「GANTS2」を観ました☆

ニノかっこいい。。。惚
かっこいい。。。
かっこいい。。。

映像はグロいけど、ニノがいるから頑張ってスクリーンを見つめるわたし。

衣装だっさいけど、かっこいく見える。なぜだ。

あんな私服の人は好きにはならないだろうけどwニノならもうなんでもいい。笑


お昼はサブウェイでもぐもぐ。
e0166704_163859.jpg



そして、なにやらミニミニ水族館へ行き

e0166704_163922.jpg


ドクターフィッシュを体験!!!!!

e0166704_1631086.jpg




くらげ綺麗だったなあ~^^☆


ドクターフィッシュはなんだかくすぐったい感じ。

かわいい。


手を入れるのを本気でビビッてた私の横で、ちびっ子があっさり突っ込んでて「ふふん」的な顔をされました。


でも実は
本当は手じゃなくて、顔を突っ込んで角質を食べてほしかったです。マジで。




そして、インフルの見舞いに行ってやりましたよ。

優しいわたくし。



PCのバックアップとか曲の整理してたら、朝5時になってからの睡眠からのこんなスケジュールでした。



ちゃお☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-28 16:02 | TOMOKO

インフルエンザの馬鹿野郎

パソコンたくさん使ってるだけで、仕事できる人みたいな気分になっているともこです。

e0166704_23395353.jpg


今夜私は、甲府にいる予定ではなく

伊勢へ旅行へ行っているはずでした。



ではなぜ、今自宅にて作業中なのか。



それは




一緒に行く人が、前日にいんふるえんざにかかったからです。

なんでだ。。。

年始からぶっ飛ばしてきた自分たちをねぎらおうと企画した旅だったのに

結局1日仕事してました。DANCEの。



午前中は、アンティークの『撫子』発行者のあゆみちゃんにくっついて
ちびっこはうすさん主催の「ちびっこウルトラキャラバン」へフライヤーをちゃっかり持参していきました。

せっちゃん、ごめんなさい。でも、ありがとうございます。


ちびっこはうすさんのイベントでは何回も踊らせていただいているので、お客様やブースの方々にも覚えてもらってきました☆


さらには、ビートサーフのともこさんですよね?発表会見に行きました!と、完全に身分がばれているので
外ではもっとふわふわするのは気を付けようと思いましたwww


チャームさんやちびっこハウスの皆さんとあゆみちゃんとご飯まで一緒させていただきました☆


みんなにあった瞬間に「ここが伊勢に見えてきたでしょ?」って突っ込まれました。。。



この埋め合わせは絶対にしてもらうんだから!!!!!涙

なんつって。早く元気になーれ!



よしもう一頑張り!!!!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-26 23:39 | TOMOKO

今日はママの誕生日

今日はわたくしのママのお誕生日です☆

e0166704_1025781.jpg



プレゼントは用意していたのですが、もう速く渡したくて昨日渡してしまいました。笑


巻いているストールは、slow_life012のみゆきさんからの贈り物^^
みゆきさんありがとう☆


いつも私の味方になってくれるママ。

味方っていっても、甘やかすだけでなくどちらかというと厳しいママ。笑

働き者で、気が利いて賢い女性です。リスペクト☆



おいしいからって筍を食べ過ぎて入院したこともあるお茶目なママです。



最近、私の友達やら知り合いの方からも『ママ』って呼ばれて嬉しいそうです。

ありがとうございます。

みんなこれからもよろしくお願いします☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-25 10:24 | TOMOKO

今週末の活動

なにげにタイトなのよねwwwスケジュールが。

まずは、ちょっとした撮影をお願いされたのでそれをこなしに
シダックスのラグジュアリーなお部屋へ。

e0166704_005137.jpg


当然、熱唱して帰ってきますよ。はい。笑


この幼なじみ達、なんで未だに縁があるか解りませんが(ひどいw)何故かこういう機会があるんですね~

かたや私の絶対的味方。
同志ですね。


解ってくれる人の一人です。

いいことも悪いこともずばっと言ってくれる。私も言う。
貴重な友人です。




かーらーの~



やどかり☆練習。

雨の中、ひっそりと進めています。

今年の勝負ネタです。
お楽しみに。


やろうとしてることが、実力にともなってませんw

自分たちにとっては今までで一番難しいかもしれません。



音も衣装も去年仕上がっているのに、振りが仕上がってません。


私は器用なほうではないし、練習も人一倍丁寧に何回も時間をかけてやらないと
人並みにはならないんです。


なんででしょうねwww
仕方ないよね、そういうチームなんです。



ただ。

言い訳だけはしません。
好きでやってることなので。


嫌ならやめればいい。

好きだから続けている。

私の場合、たまたまそれが仕事に繋がっただけです。



それを何かの役に立てられたらいいなとは思います。

今まで受けた、たくさんの人からの恩恵を返していけたらと思います。



だけど



まだ自分でも表舞台には立ちたいです☆
うひひ。


まあ、そんな事やってるから婚期が遅れてるんですがwwwwwwww←え

今のところ自分に後悔はひとつもないので構わないんです。

でも、そろそろ親孝行もしようと思ってます☆




そこからの~

SLOW_LIFE012のかおりさんちへお邪魔して、フライヤー作り☆

e0166704_005237.jpg




を兼ねての、お買い物wwww

いや~可愛いし、素材はいいものだし、なにしろみゆきさんが好き。



毎回、ちゃっかり夕飯をごちそうになるコース☆

e0166704_005378.jpg


今日はパパがパスタを作ってくれました^^

美味しい!!!!ヾ(@△@)ノシ


ご飯ができるまで、こたつで寝るというなんというリラックス具合。

いつも甘えさせていただいてます。
感謝。




さ、今日はここまで~☆

明日もぶっちぎって生きましょう!!!!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-23 23:59 | 活動日記

好きなもの

カフェオレ。

その中でもこれが好き。


e0166704_2130362.jpg


うん、激甘。


いいんです。




e0166704_2130431.jpg


そして、愛犬しょう君。

大きさは、私と同じくらい。




さて、踊る方のお仕事しましょ。


明日は、やどかり☆練習。



一年振りかなぁ。

いや、それ以上ガチではやってないかもなぁ。



ガチ練習してる時の私達には話しかけられないですよ。



空気読める人なら(笑)



よーし!!!

頑張るぞー!!!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-22 21:26 | TOMOKO

持つべきものは友達☆

ここのところ、毎日つくづく感じております。


持つべきものは友達だと。

恐ろしいほどのサポート力を誇る、私の友人達。

どう感謝してもしきれません。


今回、スクールをはじめると口に出してみて実際に動き出してから1カ月。


なんとまあここまで順調すぎるほどの流れ。


お願いしたいことがあるんだけど~って各方面の友人に連絡してみると

全員快くOK。


情けは人のためならずというか

実際にそれを体験しているような毎日です。


こんなに皆力を貸してくれるのかと、感謝です。



だから、一生懸命やります。

仕事も、やどかり☆も、PEACE DANCE SCHOOLも☆


至らない点も多々あるおてんば娘ですが、精一杯やるのでよろしくお願いします!!!!^^


**********************************************************

地域密着型ダンススクール☆
『PEACE DANCE SCHOOL』

場所:街の駅やまなし
住所:山梨市上神内川1229-1

日時:毎週木曜日
18:30~19:30 LOCK・PUNKING TOMOKO
20:00~21:00 BREAK UEN

対象:小学校1年生からいくつの方でもOKです☆

料金↓
月謝 ¥6,000(月4回)
シングル ¥2,000 体験 ¥1,000
家族割・両レッスン併用割・継続年割 ¥500/1人(下限あり)

☆お得なキャンペーン情報をお知らせします☆
5月中全ての木曜日を1レッスン体験価格の¥1,000でお試しいただけます☆(何回でも大丈夫です♪)


体験のお申し込みは
お名前・連絡先電話番号・体験者様のご年齢を明記して

LOCK→tmktmk.no11@hotmail.co.jp
BREAK→pr.uen@cube.ocn.ne.jp

まで、体験予約メールをしてください☆


**********************************************************
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-21 13:54 | TOMOKO

PEACE DANCE SCHOOL☆始まるよキャンペーン!!

5月からの毎週木曜日は山梨市の街の駅やまなしでDANCEしましょってことで

いよいよ最終大詰めってことで

お得なキャンペーン情報をお知らせします☆


5月の木曜日は4回ありますが

全ての木曜日体験価格の¥1,000でお試しいただけます。
つまり、5月中は全部体験レッスンの価格で受講出来ちゃうということです。
つまり、一ヶ月全部来ても¥4,000。



体験のお申し込みは
お名前・連絡の取れる電話番号・体験者様のご年齢を明記して

LOCK→tmktmk.no11@hotmail.co.jp
BREAK→pr.uen@cube.ocn.ne.jp

まで、体験予約メールをしてください☆


どんなものかわからないから、試したいという方。

ちょっと興味あるけどダンススクールは敷居が高いから行きづらいな~って方。

初心者なんだけど、大丈夫かな~って方。



全然大丈夫です。

私が最初そう感じてました。笑

だから、ものすごく行きづらいことも、やってみたいけど気がひけちゃう気持ちもわかります。

実はわたし、今でもそういうところあります。笑

何事も、はじめてみちゃうとどってことなかったりしますよ☆


対象年齢は大体小学校1年生から体が動く方ならいくつの方でもOKです^^

どうぞご参加ください☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-21 00:22 | ☆告知☆

アンティークな一日

本日のわたしは、アンティークにほぼいました(笑)


仕事を午前中に終えて、アンティークの二階の秘密基地へ(*^o^*)

e0166704_2310396.jpg

えりかさん、わたし、あゆみちゃんの三人でお昼休み!


カットカラーネイルを予約していたのですが
スタッフのみなさんと仲良くしてもらっているので、入り浸っています(笑)


えりかさんにネイルを

e0166704_2310346.jpg


e0166704_2310488.jpg


e0166704_2310481.jpg




オーナーまさお氏にカットカラーを。
今回も、守りの部分は一切なし。
赤、アッシュ、金(笑)
e0166704_2310610.jpg




そして夜はあゆみちゃんのうちにご飯を食べに

もちろん、子供達と本気で遊んだので
まさお氏作の髪型は即崩れ(笑)

e0166704_2310632.jpg


e0166704_231072.jpg




なんというフルコース。



りえさんもしげこちゃんもりなちゃんも
いつも楽しいトークをかましてくれるので

笑っぱなしの美容院(笑)


コーヒーも美味しい。



ダンス続けてたら、友達100人どころじゃないねd(^_^o)
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-04-19 22:56 | TOMOKO


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧