<   2011年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2日土曜日がついにやってくーるうー

ん~なんかしまりがないんだよねえ。。
動きとかじゃなくて、気持ちが。

無事に終わるんだろうか。
事故とか起きないように練習でいっぱいやるんだけどなあ。場当たり。


子供だろうと大人だろうと
お客様の前では演者に変わりはないはずなんだけどなあ。

昨日初めて生徒を泣かしてしまいました!

いつかその意味がわかってくれたらそれでいい。

怒るのも怖いのも夕べまで。

後は、頑張ってきた成果がやりがいや楽しさに繋がってくれると良いなと思います。



第5回StudioBEAT SURF発表会
BEAT THE LIVE 2011
2011/4/2(SAT)
@甲府市会総合市民会館

1stage:open11:00/start11:30//end13:30
2stage:open14:30/start15:00//end17:00
3stage:open18:00/start18:30//end20:30

前売り¥2,500
当日¥2,980
特別指定席¥2,980
≪+¥480で自由席が指定席と交換できます。≫

■会場 甲府市総合市民会館
芸術ホール
<住所>甲府市青沼3丁目5-44
<TEL>055-231-1951



私は
TOMOKOナンバー
インストラクターナンバー
イントラのコント

に出演します。


コントの練習もちゃんとしました。
一番緊張します。
ジンさんとの絡み。


なぜなら



DANCEじゃないから。笑
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-31 09:49 | ☆告知☆

撫子でーたー

アンティークのあゆみちゃんが発行人の『撫子』の春号ができたよー!!!!
HP→http://www.antique-2010.com
BLOG→http://ameblo.jp/nadesico-micro/


今回はモデルをやらせていただきました!!!!
ひゃっほーう!



その中身はこちら!!!!!
e0166704_1529852.jpg



ヘアメイクしてもらったのよーん。


e0166704_15291226.jpg


ちゃんとしたページはなんと言うか。。。
私らしいというか。。。。
地で素を行ってるというか。。。


完全に休憩してるときに撮られたんじゃないかって感じですwwwwwwww


来月1日から、県内ローソン各店舗やら
auショップやら
softbankショップやら
なんやらかんやら色んなところに出回るよ。


もちろんビートサーフにも置かせてもらおう。うん。


DROPのななさん、あゆみちゃん
貴重な経験をありがとうございました☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-30 15:28 | TOMOKO

また騙されたな。全く気づかなかったぞ。

地震来てる時になぜか

妹が送ってきた写メ。


e0166704_0135128.jpg


私は
神だ。







あー
思考回路回らない。

今日は仕方ない。



メールの返信もままならない。

すみません…


明日します。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-30 00:09 | TOMOKO

深夜練おわりなう





帰宅なう。。。

LOCKのイントラと矢崎さんで練習してきました。

やっぱ練習ってこうでないと。って感じでしたー。

いっぱい汗かいたー



LOCKが一番楽しい!!!!


ばねびょんびょんの技、できるようになりたいなあ。
もうちょっとな気がするんだけどなあー



そしたら舞ちゃんとやりたいなあ。
女子ふたりで決めたらかっこいいじゃんね。




TOMOKO LESSONの概要も決まりまして
5月から
木曜にLOCKとBREAKINでやりますぞえ。

18;30~LOCK(TOMOKO)
20;00~BREAKIN(UEN)

場所は街の駅やまなし会議室A!!!!


最初の活動は4月16日土曜日!!!
これまた街の駅やまなし!!!

11;20~
14;50~
のSHOWをやります!!


無料体験レッスンもやりたいと思っています。

山梨市にストリートダンスを☆





ああもうダメだ。。。眠い。

筋肉痛万歳。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-29 02:40 | 活動日記

ぐるぐるどっかんぽぽぽぽん!!!






まっくすのパクリww


わたしもネタを作ってるときはこれ言おう。


昨日のリハ、練習のときの方が良かったなあ~
みんなどうしたのかなあ。

今日、わたし雷様だなあ~怒



昨日は相方の職場の体育館を使わせていただきました。
何回行っても場所が覚えられませんwww

片付けもみんなで手伝ってくれて、超スムーズ。
ごみもなかったですね。



しかーし。
タバコを吸うなと言ってるのに敷地内の車の中で吸ってるイントラ、父兄。。。
犬を連れ込もうとする人。。。

他にも色々。。。


同じジャンルの職場なので、なんでかは私はわかりますが


ちょっとしたことで死に掛ける人間を診てる場所なんですよ。
もしくは、本当に死ぬんですよ。
病気になったりね。


健康な人たちだからわかりずらいかもしれないけど


4時間くらい我慢できないのかね。
貸してもらってるのに。。。
悲しいなあ。


生徒さん、父兄さんはお客様ですが
守っていただくところは守っていただかないとね。


わたしら、こっちで飯食ってるんで
うざいとか厳しいと言われようとなんだろうと

そういうもんです。はい。



踊る場所があるってことや、環境にもっと感謝しないと。

あーでも、まずは自分から。




ちくしょー会社でも最近こういうことで胃が痛くなるー!!!!!
絶対来月旅行に行ってやるー!!!!!!!
夕べ決めたんだ!!!!

お土産?
基本ないよwww
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-28 09:46 | TOMOKO

二日酔いの朝帰りなう

頭がちょっと痛い。。。

疲れてる時に食べ過ぎ、そんなに飲んでないのに頭痛いwwww




学校に行ってる時って、考えないですが
大人になってから、新しい友だちができるってそうそう無いことで。


そんな人達と、夕べは過ごしました☆



アホみたいな話から
真面目な話まで

あー楽しかった☆


これからもお付き合いのある方達なんだろうなと感じますねえ。


DANCEやってたから、繋がった。って感じだね。


みんなは踊りやってないけど。


これからも楽しみ楽しみ^^
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-27 11:15 | TOMOKO

スマイルプロジェクトPHOTO☆

http://www.smile-project311.org/
↑こちらの活動に参加しました。

あゆみちゃんの力になれたことも嬉しいけど
みんなが快く協力してくれたのも嬉しかったです☆


e0166704_1521620.jpg
e0166704_1522443.jpg
e0166704_1522582.jpg
e0166704_1524453.jpg
e0166704_1525937.jpg
e0166704_15255618.jpg
e0166704_15185131.jpg

e0166704_15194715.jpg

以上がうちのナンバー☆のみんな


イントラのみなさんも、ありがとうございました!

しんじさん
e0166704_15275284.jpg


やっちゃん
e0166704_15292561.jpg


ジンさん
e0166704_15305053.jpg

[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-25 15:33 | PHOTO

「今」じゃない

先週と打って変わって、忙しく過ごす毎日に戻りました。

先週はマジでどっかーんだったね。
ついていけない。



夕べはどうも眠れなかったので『スウィーニー・トッド』を観てました。
またもやiPhoneで。笑



ジョニー・デップが好きなんですけど
これはきっと二度と観ないでしょう。



内容がどうこうというわけではないんですが
今の私には、あの殺し方は直視できません。


思い出すことが多すぎて
また1月15日に逆戻りしそうでした。
ちょっとしてるか。


美しい妻を判事に奪われ無実の罪で町を追われた理髪師が、復讐のためにロンドンに戻ってくる。

1度、復讐のチャンスを逃してしまい

復讐のことしか頭にない理髪師に、パイ屋の女主人は

「待つのよ。今じゃない。今はこの瞬間に過去になり、時間は確実に過ぎていく。今じゃないわ。」

とたしなめる。


この、台詞。
それだけは、ずしっときました。


映画などを観る場合

どんなメッセージを受け取れるかを感じながら観ることにしているんですが



この作品はもう二度と観ません。



こんな風に死んだのかなって、必ず彼を思い出すから。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-24 10:03 | TOMOKO

スマイルプロジェクト

e0166704_0202835.jpg

今日も練習練習。

写真は撫子ブログからのいただき物。



疲れた。

泣き言いいたい。誰か聞いてー!!!笑

ジンさんといちゃいちゃの仕方がわからん。笑
真剣にやらなければ。



で。


スマイルプロジェクトとは
以下参照。(サボりw)
http://ameblo.jp/nadesico-micro/



今回の震災にたいして、何かできないかってことで。
あゆみちゃんのお手伝いをしたいなと思って、スタジオに居る人に協力していただきました。



SHINJIさんはじめ、やっちゃん、生徒のみなさん、協力ありがとうございました!!

http://smile-project311.jimdo.com/
ここに掲載されるそうですよ☆


みんなで頑張ろう☆にっぽん!!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-24 00:26 | 活動日記

止まる。

e0166704_151391.jpg

おまえはいい男ーたかや。



e0166704_151439.jpg

るねちゃんとわたし。





今日の一コマ。






急遽、場当たりと振りを変えました。

地震の影響です、完全に。



仕方ない。それが私の仕事。

16日は、全員で踊ろうね。けんじ。





全く
先週の日曜から私のプライベートにもこれでもかと大津波がやってきて

笑っちゃう位思考停止です。笑




行動の早いわたしですが、今回ばかりは動く気にならないので、止まる。


たまにはいいでしょう。




今じゃない、そんな気がする。



抗えないなら、抗わないだけ。



自分の芯はぶらさないまま、流れに身を任せる。



芯をぶらさない所が、昔のわたしとは違うところ。



さーかかってきなさい、自分の限界とやら!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2011-03-22 00:57 | 活動日記


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧