<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

振りの神様

今日のレッスンは2人寝落ちしそうになってましたが、どういうことでしょうか(笑)

そして、土曜の振りが結構曖昧だった件。笑
これはまずいぜよ。


e0166704_11225100.jpg


夕べからイメトレしてるんだけど、うまくつながらないんだよね( ̄◇ ̄;)振りがね。
いつの間にか寝てるしね(笑)


何ヶ月かかってんだって話ですけど、やーっと形にしたいイメージがぼんやり見えてきたんだけど、書いておかないと忘れちゃうのはわたしだけでしょうか?

作った振りを、レッスンでやってみたらみんなも私も早くて出来なくて大爆笑でした。
無理無理ーっつって!Σ(・□・;)



同時に、筋力の衰えを感じたので、今夜のレッスンから筋トレを盛り込み


その後の自主練でも舞ちゃんとともに階段ダッシュをやりました。


ダイエットなんかしなかしなくても、やせられそうです。


たった二分半に、どれほどの時間を費やしてるか

やってる人にしかわからないだろうな

地味な努力の積み重ねで
何日も何日も繰り返して
角度とか魅せ方とかこだわって

やっとのことで、ライトの当たるステージで踊ってもいいと自分で思える。


中途半端な状態で、イベントやコンテストで踊らせてもらうのは、失礼にあたると思うから。


明日は東京静岡を爆走するけど、頭の中は振り作りでいっぱいです。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-30 00:59 | TOMOKO

12月4日は

大イベント会場のアイメッセ山梨で、やどかり☆踊っちゃうよ~!!!!

第3回ベビーズマーケット@アイメッセ山梨
10:00~17:00
主催:NPO法人子育て支援センターちびっこはうす
協力:撫子(山梨のヘアーサロンがつくるヘアカタログ)


夕べは打ち合わせ☆


ちびっこはうすの曽根さんと~http://www.chibikko-house.jp
charmの根津さんと~http://www.y-charm.com
slow_life 012の方々と~http://ameblo.jp/runechinnlove
アンティークのまさおさんと~http://ameblo.jp/nadesico-micro
やどかり☆


で、おもしろいことやっちゃおう的な??w


ビジネスチャンスの話や
怖い話まで(((((;△;)))))うう~まじ怖かったし。



まっくすも緊急帰国だよ☆http://ameblo.jp/max811


なんだか皆でなんかすることって楽しくて大好き!!!!
大人になっても青春できるって、超うらやましいでしょ??w

じゃあ会場に来て一緒に楽しめばいいよー!!!!って感じです^^
おまちしてまーす☆



それにしても、みんなアメブロだなあ。。。><;笑
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-29 09:17 | ☆告知☆

インスピレーションの賜物

やほーい!!!
ディズニーシーへ行ってきちゃったもんね~♪


横にいる人がしかも超絶美しいから鼻高々ですわ。ふふん。


振りもできないのに何をやっているんだって言われそうですが
まあなんというか、ここに来て何も感じて帰らないほどアホじゃないんで。ご心配なく。


電車の中も車の中も全部iPodとネタ帳を片手に頑張っておりましたよ。

どこからインスピレーションを感じたかというと
e0166704_10324889.jpg
e0166704_1033199.jpg

こちらのBIG BANDのSHOW!!!!


DANCERも超すごい!
何より、クオリティーの高さ!
演奏の迫力!スウィングジャズかっこいい☆

ハッピーな感じなのに、感動して泣きそうでした。
魅せるということに、すごくこだわっているなあと。

早替えの正確さとか
雰囲気の出し方とか


ディズニーだから当たり前じゃんとか、そういう意見は無視しますw


自分たちが使ってる曲も演奏されてなんか嬉しかった!w


たった15分のSHOWだけど、それ以上に感じたのは
演者の方たちの力でしょう。


5800円のパスポートは安いと思います。



ふらふら歩いていると、なんと相方の舞ちゃんに会いました。
e0166704_10381075.jpg

マイマイね。ぷぷ~
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-28 10:38 | TOMOKO

くたくたー

また東京…てゆうか、千葉。

帰るのきついなぁ~( ̄◇ ̄;)笑

e0166704_21594592.jpg

久々の再会を果たしました(#^.^#)

メロライドボーカル、ナオと
ギター洋平☆彡

あと、栃木の仲良しダンサーめぐ☆彡

と、わたくし(#^.^#)


何年ぶりかな~こんな集まったのー( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しかったね(#^.^#)
なべさんとおがたさんは大学時代から

めぐは社会人一年目から

なんだかんだと付き合いがあるね☆彡


本当、進んだのはそれぞれの道だったけど
お互い忙しく頑張ってるから、久々になるわけで


今度は何年後になる再開かもわからないけど

みんな、それぞれ頑張るんだろうな。


イかれてるって言われまくったけど(笑)
普通ですけど。なにか(笑)


人生面白くてなんぼでしょう( ̄▽ ̄)
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-24 21:52 | TOMOKO

ぷひ~ヾ(@△@;ノシ

二日間、よく頑張った。わたし。

首がずきずき脈を打つように痛くなるまで。。。
机に2日間、計20時間座ってました。

ずーっと作業。

目黒の会議室に二日間こもりました。

帰っても残っている文章を仕上げたり、寝るまで時間をいっぱいに使いました。


途中で魂が抜けていたようです。
皆に笑われました。


夜の空いた時間に振りを作ろうと思って、ちゃんとiPodも持ち歩いてたけど
とてもじゃないけどそこまで手が回らない。

本気でまずいです。

本当は逃げたいくらい、色々つまってきました。

考え始めると、自分の中で収集がつかなくて、心がざわざわします。


そんな中、オファーも入るのですが
どうやってまとめていいか本当に困惑しています。


明日からも休みだけど、そこに使う時間はない。。。


・・・どうしよう。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-22 12:16 | TOMOKO

東京

なう~(o^^o)



e0166704_1234498.jpg



いつも

仕事の為
生徒の為
親の為
友達の為

そして
やどかり☆の為

時間を使っている私ですが


今週末は
何よりも自分の為に

自分の時間を使わせてもらおうと思います。



振りも出来てないのに、舞ちゃんには申し訳ないけど…


快く行かせてくれてありがとう。


そろそろやらないとねf^_^;)
自分プロデュース。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-20 01:17 | TOMOKO

忙しい!!

いつも時間は使いようだっていってる私ですが

本当に今回ばかりは
忙しいし疲れてるし
首は回らないし
振りはできないし
資料集めきれないし
今夜から東京入りなのに何も支度できてないし

寝る時間を割いて仕事もして無駄な時間はないはずなのに、ちくしょうと思うくらいです。

仕事が忙しければそのペースに乗っかることもできるけど
今忙しくないんだよね~内容的に。

病院も行きたいのに行けないし(昨日、今日休みの人が早退して行ってましたけど。じゃあ今日いけよ!怒)
シップって効くのかな~\(-。-;


あと一ヶ月で本番なのに何にもできてない。。。

予定もつまってるしなあ。。。

振りの神様こないかなあ。。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-19 11:00 | TOMOKO

iPhoneから

簡単に投稿できるアプリをみつけたよ(^O^☆♪


e0166704_233518.jpg

写真も簡単( ̄▽ ̄)

今夜はシゲさんちに曲編の最終チェックしてもらいにいってきたー(*^^*)


色々、教えてもらえてありがたい。


ACID.5も使える様になったし!(;_;)


疑問が解消ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また自分で一つ一つやってみて
わからなくなったら助けてもらう事にしよう。

次は発表会で使う曲の編集をやってみようっとp(^_^)q
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-17 01:57 | TOMOKO

8888の写真とか

e0166704_23444853.jpg



左から
ミキエ・アユコ・まい☆まい・ぱーこ☆


みきえちゃん、ソロバトル優勝おめでとう!!
今度一緒にバトル出るんだ~^^
私も頑張ろう☆


って、先に体治さないと。。。

週末から我慢していた首の痛みが、今日爆発して
首が回らなくなりました。。。。

首動かないなんて、ダンス的に致命的です。



へこんでる暇はないので、対処を考えてできることからコツコツと!!!
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-16 23:47 | PHOTO

あはんだわー!!!!!

はいどうもー!!!
e0166704_114467.jpg

りこちゃんにいたずらをしているの図www

自分のレッスンを今日始めて基礎練だけで終えてしまいました!!!

やっぱり1時間じゃ足りないのだ。
他にもやりたいこといっぱいあったけど、基礎練してると小学生の子は眠そうだなあ。。。

次、ナオトが居眠りしたらげんこつです。笑


でも、大事なんだよう。

振りの方が楽しいのはよくよくわかるのだけど。。。私も生徒だった頃がありますからね。
今でも生徒でいるほうがいいですけどね。爆

日曜日、静岡行きを無理した甲斐あって、高校生から大人の方たちにはいい内容だったようです。



まだまだ、教えるなんてレベルじゃないけども
自ら進歩しながら還元していくことに挑戦したいと思います。


ああ~すみさんのとってくれたDVDのヒルティーのお二人を見てたら寝れない興奮に襲われています。


やどかり☆の振りが1ミクロンも出来ていません。
やります。私はやるといったらやります。



おやすみなさい☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-11-16 01:21 | TOMOKO


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧