<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

LUXUARY【DANCE ELECT】

LUXUARY【DANCE ELECT】

去年、当日の朝に私が病院にいく羽目になり、自分的に許せないドタキャンをしなければならなかった。。。
そんな思い出があります。

りょうくんとの縁も、どこかでつながっていたんでしょう。
また声をかけてくれました。

彼の行動力と、気持ちの強さに
私らが踊ることで協力できれば幸いです。


なんともやばすぎるゲスト人の数々
そして、あのDJの方がゲストDJ


私には贅沢すぎる。

そこに呼んでもらえて、躍らせてもらえて感謝です。


だから、張り切っちゃうわよ~ん^^


2010.11.06.(SAT)
LUXUARY
RYO Presents
『DANCE ELECT』

■@宇都宮 BASQ

■OPEN:未定(22:00 or 22:30)

■TICKET:未定

■GUEST DANCER
・Marjoram (from L.O.F.D)
・JAMMY (from L.O.F.D)
・005 Cha(STO)+Massy(LOFD)+Satomi(LOFD)
・SHUFFLE!! (KENZO&SORI)
・KITE (from フォーマーアクション)
・SHUHO (from HOUSE OF NINJA/シャブレイ)
・カリスマカンタロー (from Xyon/シャブレイ)
・AKIHIRO(from S.A.S/7down8upper)

■GUEST DJ
・DJ HIROKING

■PICK UP DANCER
・suzuyaka+小春(東京)
・manami+AMI+真衣子+YURIKOショルダー(東京)
・やどかり☆(山梨)
・???(宮城)
・AND_ROID(神奈川)
・???(栃木)
・???(新潟)
・MIYUKI+DAISUKE(東京)
・THE L☆G(茨城)
・???(東京)
・KONOMI(東京)
・Canako(東京)

■BREAKIN' CREW BATTLE
・栃木選抜チーム
・群馬選抜チーム
・茨城選抜チーム
・福島選抜チーム
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-29 13:27 | ☆告知☆

ふーおなかすいた。

あー曲できない悔しいー
衣装もうまくデザインできない悔しいー


私、春先から太ってしまいまして、ダイエットしようとしてるんですが、一向に減りません。
体重。


正しくは、元に戻ったんですね。



そして今日、東京にレッスンを受けに行こうとしているのは無謀でしょうか。
吸収したいし、視野は広く持ちたいじゃない。


ここで教わりたいこと教わるところないんだもの~
そこまでいくしかないでしょう~


やること多すぎて、狂うわ~


ご飯食べよう。


やどかり☆コミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1923668

mixiやってる方、参加してください☆
入るだけでかまいません^^

好きに書いてるんでwww
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-29 12:09 | TOMOKO

アーティスト写真を撮ったよ☆

なんだかまともな写真のない私たち。。。www

それはいつもふざけているから。
根はまじめ極まりないんですが、楽しいことが好きなものでね。



そうは言っても、ダンスクライマックスでポスターにまでしてくれるって言われて
ちゃんとしたのくださいって言われたんです。


だから、舞ちゃんの職場の方に協力していただいて、なんとも素敵にとってもらいました☆^^


e0166704_2010458.jpg

踊ってる風のやあ~つ


e0166704_2011523.jpg

偉そう風なやあ~つ


e0166704_20113783.jpg

3万円のモーニング着用バージョン


e0166704_2013466.jpg

これはなかなか決まりましたねえ


e0166704_20135772.jpg

二人ともかわゆす(うん、自分で言うよ?)



どれ送ればいいのかな~まだ30枚ほどあるんですけどね・・・

でかく人目にさらされるとなれば、失礼のない感じにしておかなければ。


しかし、曲の編集も微妙に終わってないし、衣装のデザインもあげなくちゃいかんし
振りも作らねば!!!!


ああ~充実!!!!!^3^♪
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-28 20:16 | PHOTO

あ、舞ちゃんが初めてブログ書いたw

あーおなかすいた。笑

結局、音編集してたら3時になってしまってか~ら~の~
今日は出勤。アホか。


夕べは舞ちゃんと久しぶりにいろんな話をたくさんできて
やっぱ相方は舞ちゃんだな~って思いました☆


なんつってノロケてますけど
びしびし練習はしますけどね。ふふ



話は変わって、ありがたいお話を頂きました。

基本的に、出演依頼はぜーんぶありがたいんですよ。踊らせていただけるんですから。


だけどね、今回はね、初ゲストショーケースをさせていただけることになりましたよ。
DANCE CLIMAX↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DANCECLIMAX


しかもね、初優勝したコンテストのだよ。
泣いたよ。あの時は。


ほかのゲストの方たちは、雲の上のような方たちだけれども
そりゃプレッシャーを感じないといったら嘘になるけど

こういった機会をいただけたことにまず感謝して
精一杯パフォーマンスしようと思います。


また飯田のみなさんに会えるってのもうれしいな~*^^*


踊らせてもらえること
その場所を作ってくれている人がいてくれること

感謝の気持ちをこめて


がっつり新ネタの曲編集と振り作り取り組みましょうかね。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-23 11:08 | TOMOKO

探し物はなんですか~♪

こんばんは☆まいまいです。
諸事情の経過を経て、初めて書き込みをすることができました。
IDを忘れていたわけではありません。

今日は、舞邸でやどかり☆名刺を作成しました。

近日中に完成予定☆

しばらく私の試験や膝の故障があり、やどかり☆としての活動を控えさせてもらっていました。ぱーちゃんには大分ご心配をおかけしました。

膝の調子は徐々によくなってきていて、今は遅らばせながらユニットの練習に混ぜてもらっています。

ユニット練習が休みの今日は、ひっっさしぶりにお話しました。
最近のぱーちゃんは、これまでとは違うオーラを放っております。
私はぱーちゃまと話すと前向きになります。それまでモヤモヤネチネチしていた心が解き放たれた感がありました。アホらしぃぞ自分。

そうよ!私は向上心の塊だったはず☆
どうやらダンスから離れている間に、干からびていたようです。

明るく元気なやどかり☆をこれからもよろしくお願いしますー★

そして写真のUPの仕方がわかりましぇん。。。
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-23 01:37 | MAI

ツイッターやってます

会社のPCが6年ぶりに新しくなった♪
うれしいうれしい^^


でも、おねむりさまがいらしててとても眠たいです。。。


そういうわけで、ツイッターやってます。
@yadokari_tomoko でございます。
よかったらフォローしてやってください。

mixiとの連携はしてません。

つぶやきたいことが違うし。

e0166704_1641577.jpg

mixiはやどかり☆でコミュニティやってます。
そう検索していただければ、管理人がわたくし・副管理人が相方でございます。
よかったら入ってください。



まあ、全部よかったらお願いしますって言ってるけど
本当はしてほしいですよ、思いっきり!!!!笑
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-22 16:41 | TOMOKO

悠の振り付け

悠って言うのは、友達のバンドのこと。
振り付けをお願いされたのでね☆
引き受けさせていただきました^^



月曜はレッスンがお休みだったので、みんなの練習場所にお邪魔して練習してる曲を聴きながら振り付けしてきました。


なんていうか、難しいんですけど!!!笑


歌いながら踊るって事は、私の中でやったことないし
どっちかって言うと踊ることしかやってないわけで

マイクを持っていることまで加味すると


・・・納得のいく振り付けできないよね~^^;


なんていうか、フィールドは違っても、真剣に練習してるところに混ぜてもらうと
いい刺激になります。


みんなの話してる専門用語はわからないけど
楽しみながらやっぱこだわりってあるんだなって。


本番は、一緒にステージに上がらせてもらえることになってたけど
ダブルブッキングで出来なくなっちゃったから

少しでもステージが盛り上がるように、ない知恵しぼって作っちゃうよ~☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-22 00:42 | TOMOKO

10月からの活動予定

●10月10日(日)→DJ SCHOOL3周年記念イベント
-BITTER STYLE QUARTET@渋谷FAMILY (東京)

●10月17日(日)→わくわくフェスタ
TOMOKO LOCK☆ナンバー@航空高校 (山梨・甲府)

●10月17日(日)→LIVE
-悠+TOMOKO@小瀬スポーツ公園 (山梨・甲府)

●11月06日(土)→ラグジュアリー
-BITTER STYLE QUARTET@バスク(栃木・宇都宮)

●11月13日(土)→8888
-BITTER STYLE QUARTET@ANALOG (山梨・甲府)

●12月26日(日)→dance contest DANCE CLIMAX
-やどかり☆@(長野飯田)


ん~。。。。。
なんだか忙しい状態になっている気がするなあ。笑


ありがたいことですね、こんなに声をかけていただけると言う事は!!☆
精一杯躍らせていただきますよ~!

新ネタも徐々にイメージを膨らませて・・・
観てくれた人に何を伝えるのかから考案中。

あと、自分たちの今までの印象も塗り替えたい。
無理とか出来ないとかって、やってみないとわからないでしょ~


なら、やってみればいいんじゃん☆

一生懸命やってみよう~☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-17 13:47 | ☆告知☆

ばばん☆1

e0166704_22492451.jpg

まいちゃんとパワーバランスおそろい☆


e0166704_2249596.jpg

出番直前のそでにて☆梅酒ロッカーズは緊張しまくってました。笑
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-15 22:50 | PHOTO

FINE MOTION出演してきました☆

えー昨日
茨城県は水戸市へ踊りに行ってきました(お土産風)



1年半ぶりのFINE MOTION ☆
e0166704_0291524.jpg

前回はやどかり☆で出させて頂いたんですが
今回はこの4人。
e0166704_0303980.jpg

梅酒ロッカーズとコラボ企画☆

ユニット名は「BITTER STYLE QUARTET」です
あざーす。

今回は舞様が怪我のため休憩ということで、マネージャーとして同行していただきました^^☆



まー本気でのびのび踊れますね、最近!!
出来はまだまだ伸ばせるネタなのでさておいても、踊るのが楽しいです。
気持ち的に本当に軽いです。



バトルも同時開催されていて、とんでもなく面白かったです。ほんとに。
ジャッチも豪華すぎる。

アップする時間以外、踊るか見るか叫ぶかしてました。笑
いつもTSUKAさん、誘っていただいてありがとうございます !!^^


そして、AWAYで楽しいのは、友達や知り合いの人に会えること ☆

栃木と茨城の友達が来てくれました♪♪
e0166704_0315973.jpg


会えて嬉しかったなあ~☆☆


そして、ICHIさん!!!
e0166704_0322776.jpg

e0166704_0325077.jpg


いつも「イチです!!!」って声かけてくれると水戸に来たって感じるのは私だけでしょうか。。。なぜかほっとするんですよね。
スーフラ優勝おめでとうございました !!!☆


そして、TAKASHIさん。
e0166704_033923.jpg


前回は私がてんぱり過ぎてて、あろう事か挨拶ができなかったという失態を犯したので、今回は謝り、そしてちゃんとご挨拶できて良かったです。



あっという間の24時間でした。
帰ってきたら足がものすごい勢いでむくんでましたwwww


今日の給料計算、間違ってないといいな。笑




また茨城に行きたいです
関わっていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!^^
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2010-09-14 00:36 | 活動日記


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧