カテゴリ:未分類( 38 )

BEAT THE LIVE2013無事終了!!

熱い気持ちはこちらへしたためたので、良かったらどうぞ。

TOMOKOのブログです。


観に来てくださった相方をはじめとするTOMOKOファミリーの方々、感謝してます。

楽しんでいただけて一安心です☆




今までで一番楽しい発表会でした!!!

楽しかった!!!これに尽きる!!!!

そんなわけで、打ち上げの写真は大分打ち上がっているので、載せるのやめます。笑


POPナンバーの写真を1枚も持ってない。撮った覚えもないwwかなしい。



楽屋でドーナツを食らう。食べかけはわたしのポンデリング
e0166704_1271825.jpg




本番は撮影禁止なのに、撮ってる人がいた。いけないんだ。私のナンバー
e0166704_1272748.jpg




セカンドステージ終わっての内幕の様子を撮影しようとしたらJINさんがカットインしてきた
e0166704_1273079.jpg




ゲストのTOKYO BEAT SURFのみなさんとインストラクターの集合写真。豪華だなあ~
e0166704_1273489.jpg





わたし、TOMOKOナンバーの面々。翼くん人気が急上昇。
e0166704_1273891.jpg





お弁当ターイム@女子イントラ控え室
e0166704_1274213.jpg




パンツは会議室で脱ぐんじゃない!現場で脱ぐんだ!(わかる人にはわかる)の捜査線キメ
e0166704_1274413.jpg




なつきナンバーの面々
e0166704_1274741.jpg





とりもっちゃんにトサカちょっぷ
e0166704_127503.jpg





女子インストラクター
e0166704_1275469.jpg





なつきさんと!
e0166704_1275669.jpg





ラストは全員集合!!!!!
e0166704_1282798.jpg

[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2013-02-06 12:06

膝ぱっかーの記録

先日、舞さまの半月板の手術が無事に終わりました!!!

入院当日
e0166704_12435932.jpg


ナースコールを青島君に見立てて「事件は会議室で起きてるんじゃない!」のくだりをやって遊んでいた余裕っぷり。

この後、泣きを見ることになりましたがwww


そして次の日、オペ当日。

舞さまが不謹慎にもほどがある状態で写真を撮れとおっしゃるので、とらせていただきました。
e0166704_1244052.jpg


がらがら運ばれて行きます。



1時間半後「ご家族の方はオペ室までいらしてください」とのお達しで、舞ちゃんご両親とともに入室←

術後の状態や中身の状態、その後についての医師の見解をききました。

発言するときは右手をあげて。社会人の基本。


病室に戻ると、なんか相方が言ってるので聞き取ろうと近づく私。


「ぱ~ちゃ~ん。。。」

わたし「なあに?舞ちゃん」

「写真撮ってください~」


どんだけ!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

e0166704_1244142.jpg



お望み通り撮影させていただきました。


麻酔が切れる前に泣く泣く仕事に戻ってしまったので、その後元気なのか心配です。


麻酔切れたらいったいだろうなあ。。。


みなさん「無事終わってよかったね!」と声をかけてくださってありがとうございました!!^^


出来る限りの時間一緒にいようと思います☆
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-12-21 12:43

I LOVE DANCE vol.2無事終了

9/30、台風直撃の中、嵐に負けずなんのその。

踊って参りました。

超超大御所の方たちから、キッズダンサーまでの出演者が、1500名入る大ホールで!!

e0166704_11444057.jpg

e0166704_11454620.jpg


清水マリナート、新しい施設なのでとってもきれい!!

色々キレイ!!!


最高に楽しい二日間でした!!!

29日はゲネを行い
e0166704_11474155.jpg

静岡市へ宿泊させていただきました。

Reeさんとやどかり☆でご飯にいったり♪色んな話をして楽しい時間を過ごしました❤


そして30日本番。

台風直撃のため、めっさ不安でしたがたくさんのお客さんが入ってくれていました!

私たちの出番はact2のstudio gee作品。
その中のLOCKナンバーを振付させていただきました。

一緒に踊った遠距離メンツはこちら!!
e0166704_11522662.jpg

まゆかちゃん&めぐみちゃん&いないけどリコちゃん+やど☆

e0166704_11532651.jpg
e0166704_11531816.jpg

振り渡し・場当たり半日で終了という、短い時間で申し訳なかったけど、しっかり練習してくれていてとても嬉しかったです!!

本番もめちゃくちゃ楽しんで踊ることができました!

他にはソウルやパンキング、ワックも踊らせていただきました!

geeのみなさんと一緒に踊れて超絶楽しかったです!!

ありがとうございました!!!




そしてact3のゲストショーケースには、やどかり☆で踊らせていただきました!

恐れ多くも大先輩の中で。ありがたいことです!

山梨からはこのお方もゲストで。
e0166704_11563760.jpg

やざーきさん。

e0166704_11574567.jpg

小銭を探しています。

矢崎さんいなかったら山梨へ帰る道が解らないくらい色んな道が通行止めになっていましたよ。台風で。




私たちが大好きなReeさん。
e0166704_122326.jpg

かっこいいかっこいいかっこいい。

ダンスはもちろんですが、人として大好きです。

悩んでること、考えてること、聞いていただけてアドバイスもいただけて私は本当に嬉しかったです。

ひまわりみたいな人。素敵です。



主催のBOSSこと小川さん。
e0166704_124665.jpg

もうすぐ還暦。でもこのパワー、ダンス、リスペクトです。

渋くて素敵です。

いつも何かあると声をかけてくださること、縁をいただけたことに、本当に感謝しています☆



そいでもって


写真はとれなかったけど、もこちゃん&あゆみちゃんの小川SOUL、コンタクト乾いて見えなくなるまで観入ってました。

あの色気、空気感、ステキすぎる。


久保田さんとよしきくんと矢崎さんのSHOWも上がりました!!!!!

個性が濃くて、会場を完全にROCKしてました。すごいや。


ReeさんたちのPOPもしびれました~。。。

やっぱ踊れるようになりたいなあ~POP。。。



久しぶりのリョースケさんに会えたり、NAOさんが観に来てくれていたり

嬉しいことばっかり!!!!!


静岡楽しい!!!!


刺激をバリバリ受けて帰ってきました。

もちろん、ふつふつと燃えております。


言葉では言い表せないので、踊りに還元していきたいと思います!


以上、夏前から出入りしていた静岡物語でした☆


地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-10-03 12:14

先週日記②

そこからなんだかんだ毎日踊り、とても充実している毎日。

週末はI LOVE DANCE vol.2のリハーサルをしに、静岡県は清水市へ。
e0166704_9454594.jpg

朝ご飯を食べたのに、富士川SAに日本一富士山がきれいに見えるスタバがあるのでそこでもごはん。

東名下りを走るときはおすすめ。(コーヒーが好きな人はね)

もぐもぐしている。


そして、この日は当日会場になるマリナートのリハ室でリハーサル。
e0166704_950519.jpg
e0166704_9495640.jpg

午前中は各ナンバー、午後は二部のユニットナンバーのリハーサル。

あの人やこの人、かつてコンテストで戦った方たちと一緒に踊れるなんて楽しいね~♪

みんなかっこいい人ばかり。刺激になります。

私は、自分の作品をいつも通り自分らしく作ったのですが、隣の芝は青く見えるものですねwww

でも静岡のともこちゃん(小川SOUL)に「やっぱり観てて楽しい」と言ってもらえたので、色は出せたかなあと少し安心しました☆


2部で一緒に踊る人たちは、静岡や東京、そして山梨のわたしたちと色んなところから集まっているので

必死に場当たりやタイミングをつかむリハーサルであっという間に3時間が終わってしまいました。

でも、ぎゃあぎゃあ騒ぎ笑いながら、でも集中して

とっても楽しくできました^^

みんな楽しい人ばかり☆

ありがとうございます!



お昼も食べずにリハーサルしていたので、終わってから清水港の市場で海鮮丼!!


e0166704_955854.jpg








e0166704_95543100.jpg

おおおおおおおいしかったあああああZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


やはり遠征の楽しみはご当地ものにありますねえ。食べるの大好き。



さらに、帰り道を間違えたおかげでw素敵なカフェも発見!!!)^o^(
e0166704_1005862.jpg

カモミールのいい香りがする紅茶でしたねえ~


結構いい値するのするカフェでしたが、味もばっちり、雰囲気もばっちり。


そんないい雰囲気なのに、私たちはwi-fi繋げてごっつええかんじを鑑賞していました。爆


どんたったったった~どんたったった~つって。


続く




地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-08-28 10:04

先週日記

石和温泉花火大会がありまして

PEACEの生徒さんちにお招きいただいたので、お言葉に甘えまくって飲んだり飲んだり飲んだりしてきました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
e0166704_8585961.jpg

e0166704_859119.jpg

花火をあげる河川敷沿いのビルの屋上という、人生の中で最高の特等席。感謝!!




途中、カイテンゲリの問題児メッツマンとテッツマンも合流。
e0166704_859519.jpg

メッツは合宿にも来てくれたので、生徒さんも久しぶりに会えて嬉しそうでした☆


渋滞を予測して、私たちは舞ちゃんバイクでいちゃこらしながら帰りましたww
e0166704_85976.jpg

仲良くバイクを押すまいまいとテッツマン。仲良くしろよ。


からの~ぱー宅飲み☆
e0166704_859940.jpg

うちで寝落ちすると、このようにマッキー(油性)で落書きされるのでご注意ください。



ふふ~ん。ダンスでつながりができるって、やっぱり好きだ!!


続く
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-08-28 08:57

七夕の日は踊りまくるんだよ☆

ゆえん先輩のコピペです。狙ってましたすみませんwwww


昼は8888でSHOWとバトル、夜はVINYL BOXで踊るんです。


以下詳細。



1年の沈黙を置き、8888 が @夢の杜~CREA'S~に会場を移し復活‼
POP界の重鎮 OGSからYANAGI氏が
山梨POP界の雄KAZUKIと
この日限りのSPECIAL SHOW CASE を披露!
...
さらに、Y.Y.CUPを同時開催!
年齢制限無しのFREE STYEL 1on1 BATTLE!

JUDGEにはKEEP IT REAL、Qween of Qweenz からERI FeNeSIS!
お隣長野からYOSHIAKI!
そして ちびゆり!

開始時間も早まり、キッズも参加可能に!
そうそうたる面子でお届けする8888復活祭をYO CHECK!!
e0166704_12275058.jpg

8888 同時開催Y.Y.CUP
7/7(土)

OPEN 17時~ ADV¥1000 DOOR¥1500

GUEST:YANAGI&KAZUKI

DANCER’S:ゲロッパ、neo soft、ROYAL BLACK…

DJ:L.A.B

MC:YAZAKI

Y.Y.CUP FREE STYEL 1on1 BATTLE

JUDGE: ERI FeNeSIS YOSHIAKI ちびゆり
BATTLE DJ:L.A.B
優勝賞金:¥10.000 副賞

エントリー費:¥2.000

同時エントリー:エントリー希望者は17時~18時までに集合!



その後は★
POWERED BY KOKUON
【VINYL BOX】
2012/07/07(SAT)

7月7日!!七夕祭りの後はCLUB遊びしましょう~!!!
VINYL BOX!!!久々の開催!!!
DJ、LIVE、DANCEありの大ボリューム!!!!お楽しみに♪♪
e0166704_12315084.jpg

e0166704_1232444.jpg

2012/07/07(SAT)

POWERED BY KOKUON
【VINYL BOX】

HIPHOP,R&B,REGGAE&GOOD MUSIC

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

@KOFU JUJU

OPEN PM10:00-LAST

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

***Fee***
ADV/WithFlyer/WebFlyer:1500YEN[1D]
DAY:2000YEN[1D]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[DJ]
NAOYA
KEN-G
SHOTA-LOW
TRICC

[LIVE]
MTC a,k,a KumWoods
CH-WISH a,k,a BLONZ

[DANCE]
嬢王+Mai(from Nagano)
SHORTBAAAN
カイテンゲリ
やどかり☆
女子力上げ隊




地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-07-03 12:35

PRODIO OPENイベントのバトル

昨日はPOPのかずきめーんに誘われ、バトルに参加してきました☆

e0166704_1635444.jpg


長野県は松本市に新しくスタジオができるということで、そこのOPENイベントです☆

参加者の方もめちゃくちゃ多くて、サークルは8サークル@@;

1次予選2次予選が抜けられたらベスト16でしたが、2次予選を抜けられず敗退。


ぶっちゃけバトルがなぜかとても苦手意識があったので、ドキドキしましたが

参加して今後のヒントを得られたことと

バトルはそんなに嫌いじゃないって事が分かりました。笑


楽しかった~☆


またどきどきしながら挑戦してみようと思います♪



地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-05-14 16:10

はじめてかもしれない。

自分たちのSHOW CASEを載せるのは。

DJ LABさんがUPしてくださいました☆ありがとうございます!

これからも、もっと頑張ります^^





地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-02-15 09:08

あと1曲で仕上がるぞ

まあ仕上がるだけで、そのあとの練習の方が大事なんですけどね。

なにって4月にあるスタジオビートサーフの発表会ですよ☆

今年も作品を出させていただきます。

全員女子から、大奥になりました。笑

そう、実力派男子が一人追加されたのです。

まあやどかり☆も男子みたいな踊り方しますけども。

どんな風に仕上がるか、とってもわくわくします♪

今回の発表会の目標は

絶対に体調を崩さない

これだけ!!!!!!

どんなに予防接種したり自分だけが気をつけていても、たくさんの人が集まるとどうしてもね。。。

ウィルスがね。。。涙




なにはともあれ

日頃の生徒さんの頑張りを発表する場所ですから、ひとりひとりが爆発して表現出来るように頑張ります☆

お時間ある方は是非!!

身内は強制です。笑


BEAT THE LIVE 2012定期公演日決定!!!!!

第6回Studio BEAT SURF発表会
BEAT THE LIVE 2012~『FIGHT』~

2012/4/14(sat)、15(sun)@甲府市会総合市民会館

14日 1stage:open18:00/start18:30//end21:00
15日 2stage:open13:00/start13:30//end16:00
     3stage:open16:30/start17:00//end19:30

前売り\2,000 当日\2,500  特別指定席 \2,500
≪+500で自由席が指定席と交換できます。≫

■会場 甲府市総合市民会館 芸術ホール
<住所>甲府市青沼3丁目5-44
<TEL>055-231-1951


地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-01-24 09:49

ひとつづつ

あ~泣きはらした翌朝の目がかわいそうな感じになってますおはようございます。



なんで泣いたかっていうと向井理の花嫁の父を観ていて号泣でした!てへぺろ

練習終わって帰ったら仕事しようと思っていたのに誘惑に負けた。恐るべしテレビ



発表会の曲ができたー☆

どうしてもどうしてもうまくいかないところは巨匠にお願いして、自分でできるところは自分で頑張ってみた!

少しづつ直されるところが減ってくるように、教えてもらった事はしっかり覚えて出来るようになっていこう♪



先日、駅で練習していたころ仲良くなったイケメンブレイクダンサー ルーキーと久しぶりに会いました☆

ルーキーが大学卒業して以来だからまともに会ったの5年ぶりかな?

今は関西にいる彼ですが、たま~に連絡が来るかわいい弟的な。

こうやって「山梨きたから」って連絡くれる仲間がいることが、とてもうれしい☆


まあなんで仲良くなったかはもはや覚えてませんが、相変わらずいい男でした☆年下とは思えないわ。

思い出話やら、今の話やら楽しいひとときでした☆

結婚報告かと思ったら違った。笑

ねえちゃんのことを心配してるんよと言われてしまったwありがとうね^^


当時の写真を未だに持ってるそうで、「ともこさんめちゃ若いしあどけないで」って言ってたから、いつか見せてもらおうと思います。こわいよ~



あの頃は楽しかったね~って話すようになると、大人になってきたなあと感じますね。


次会えるのは何年後かな~☆

また一緒に練習出来たらいいね^^

私も頑張ろうっと♪

地域密着型ダンススクール
PEACE DANCE SCHOOL
[PR]
by yadokari-pa-ko-m | 2012-01-09 09:36


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

フォロー中のブログ

那須のちいさな米屋

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Skypeボタン

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

関東
アーティスト

画像一覧