人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEACE打ち上げ兼忘年会

先日の夜、PEACEの講師で忘年会をしました♪

PEACE打ち上げ兼忘年会_e0166704_10255853.jpg


毎月1回は集まって精算やら、決めごとやらミーティングはしていますが

なんにもなくて集まるとかもたまにはいいということで。

結局、来年の年間計画の話になってましたけどねw



1年前の今頃なんて、PEACEのぴの字もなくて、考えもなーんにもありませんでした。

やるとも口にしてなかったしね☆


それでも、地域を引っ張るcharmの根津さんに背中を押され

市役所の観光課と加納岩小学校に話をしたら、協力してくれて

山梨市でダンスを教える場所を作るか~と矢崎さんに話してみたら

そこから話を聞いたUENくんが一緒にやるよって言ってくれて

4月からやろうと思ってたけど、震災で建物が使えなくなって

なんとか5月からスタートできて

生徒さんもたくさん集まってくれて

山梨に戻ってからずっとお兄ちゃんみたいだったKAZUTOさんが力になるよって言ってくれて

9月にはクラスが増やせて

11月にはみんなで発表会ができて

他にもたくさんたくさん力を貸してくださった方がいます。

なんてまあ人に恵まれてるんでしょうか、わたし。

ありがたい。



まあぶっちゃけ安易な感じでスクールの名前とか決めちゃったけどwwww

結果、PEACEな人が集まるようになってくれればいいなと思うし☆

講師はみんな基本的にPEACEな三人ですしね^^




音の編集もまだまだ下手くそだけど、やっと着手できるようになって

しげさんもいつも質問したら教えてくださるし



今年はやどかり☆でもたくさん踊れて、温めすぎたであろうネタでw賞を頂くこともできたし

相方に恵まれ、仲間に恵まれ、私は踊ることがまた楽しくなりました。



自分で考えて、自分で作品を作って評価されるのは、考え方によっては怖いことかもしれないけど

技術がなくて、下手くそかもしれないけど

ダンスっていうツールを使って自分を表現すればいいだけだから、私らしくやればいいんだって、やっと腑に落ちました。

『自分らしさ』が唯一無二のものですよね、世の中で♪



なにを一生懸命やってもいいと思いました☆

仕事でも、ダンスでも、それは人それぞれ違うけど。


それによって自己実現することが最高の楽しみです☆



今年は、本当に様々な方にお世話になり、その中でもパワフルでハッピーな方たちと関わることが多かったです!!!!


類は友を呼ぶといいますからね。

わたしも置いて行かれないように、来年はいいことも悪いことも、もっと楽しみます♪


来年も、やどかり☆とPEACE DANCE SCHOOLをよろしくお願いいたします☆
by yadokari-pa-ko-m | 2011-12-31 10:25 | 活動日記


山梨を拠点にTOMOKOa.k.aぱーこ☆&まい☆まいの2人で活動しているLOCKダンスチームです☆


by やどかり☆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

フォロー中のブログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
☆告知☆
活動日記
PHOTO
TOMOKO
MAI
未分類

検索

以前の記事

2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧